--/-- --:-- | スポンサー広告
ツイッターでツクッター
http://shindanmaker.com/80380

これやってみてーw

作るの楽しかった( ^ω^)
01/23 09:35 | ロハン | CM:10 | TB:0
敏捷ヒューマンになりました。
敏捷GDて最近聞かないね(´・ω・`)
やってみましたw

makamakaはヒューマンを選び、ステ振りは知能極で育てます。周りから悪のファイターと呼ばれてPTでは女王様扱いです。

だそうですw

こんなやだーw
やったやったwww

女子会時間が合わずに残念でした;;
次回は是非是非です。

んで、Lisaちゃんから動画こさえてキャメちゃんもキャメPになろうとお誘いがwwww
ペシェ♪はヒューマンを選び、ステ振りは力極で育てます。周りから可愛いアイドルと呼ばれてPTでは子供扱いです。

ここあ♪はダークエルフを選び、ステ振りは力極で育てます。周りから美人な変人と呼ばれてPTでは万能扱いです。


・・・・DEで力極て・・・・(;´・ω・)

ちなみに・・ペテは力極、ココアは敏GDだぉ(*>∀<)
最近聞かないね とか言わないのぉ~~(-´ω`-)
ナルヴィはエルフを選び、ステ振りは瞬発極で育てます。周りから悪のBOTと呼ばれてPTではゴミ扱い

・・・テヘヘ 可笑しいなw文字が霞んで読めないや
ためしに黒剣といれたら

ジャイアントで体力極w

PTでは例のゆとりといわれ
神様あつかいされるらしいwwwww
まかまかさん
知的な女王様とか
すごく需要ありそうなwwwww
しかしファイターであるw

麻耶たん
キャメPへの道として脳内でPV構想してるんだけど
残業続きで疲れて
パソコン起動全然できない毎日orz
いつかデビューしてみせる!
女子会もまたぜひ!

ぺてたま
ぺてさまの可愛すぎるよ( ^ω^)レアだね、レア!
ここさまの方が個人的にはタイプだけどwwwww( ^ω^)変人♪変人♪


ナルヴィたん
悪のBOTwwwwwww
システムがなるびーたんに嫉妬したとしかw
でも逆に美味しいかもwww

黒剣さん
ゆとりの輝く時代キター\(^o^)/
例のゆとりの神様…
繋げると嫌だなwwwww
ジェダ参上はジャイアントを選び、ステ振りは力極で育てます。周りからよくいる姫と呼ばれてPTでは大人扱いです。

ジェダ壊滅はエルフを選び、ステ振りは体力極で育てます。周りからイケメンの萌えっ子と呼ばれてPTでは和合ゴチw扱いです。

ジェダ降臨はエルフを選び、ステ振りは瞬発極で育てます。周りからよくいるゆとりと呼ばれてPTではアイドル扱いです。

ジェダ堕落はエルフを選び、ステ振りは知能極で育てます。周りから普通の姫と呼ばれてPTでは女王様扱いです。

ジェダ退陣はダークエルフを選び、ステ振りは敏捷極で育てます。周りから廃神な愛人と呼ばれてPTでは奴隷扱いです。

主要キャラでやってみました。

・・・・・><
じぇださん
退陣さんが韻踏んでるw
退陣が廃人の愛人(´∀`●)ウヒャヒャ
遊んでくれてありがとうw本人より
楽しんでる自分がいるよww
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kyameblog.blog70.fc2.com/tb.php/160-b3939274
* トラックバック *
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
