スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
お正月番組 -カメラは見ていた 警察24痴-
ネタ記事@p@

1.2都内某所

ロハン大陸でもっとも可愛らしいダンジョンから女性に人気があり

女性でにぎわうことで有名な(?)都内()某所にて、

その卑劣な事件は起きてしまった。


1.2じぃぃ

「覗き行為」

可愛らしいダンジョンにあってはならない卑劣な行為。

しかし、私達はもっと衝撃的な瞬間を捕らえることが出来たのだ。











1.2鍵開け?




1.2鍵あけ中



防犯強化パトロール中の警官ダックに現行犯として見つかり

御用となった。

1.2列

逮捕の瞬間、カメラは別の事件も見逃さなかった。

鬼六容疑者逮捕後、キャメリー容疑者も覗き行為による現行犯逮捕を行った。

しかし、キャメリー容疑者の覗いていた男性用トイレには誰も居らず

無人の覗き行為ということもあり、軽い指導を受け、すぐ釈放となった。


1.2無実だー?

鬼六容疑者は容疑を認めておらず、無実を主張。

現行犯なのに容疑を否認。牢屋に放り込み、

「容疑を認めるまで釈放の予定はない」と、のこと。





年が明け、鬼六容疑者は得意のピッキングで脱獄。

エトン周辺にて目撃情報があるが

今もなお逃走を続けているという。



-BAD・END-
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … R.O.H.A.N ]
01/02 18:12 | ロハン | CM:8 | TB:0
2人でトイレを覗いてたって事なんですね(>、<;
で。。。女子トイレには誰が入ってたんでしょw

リンクありがとうございました♪
私には黙秘権がある

私には弁護士の立会いを求める権利がある

私は今でも無罪を主張します!
お・・・鬼ちゃん・・。 またやったのねぇ

常習性があるからもう牢屋で一生すごせばいいとおもうの(*>∀<)
あけおめ ことよろ

ブレスは指名手配犯の一味になったそうで
昨日ギルメンさんが 
「あ 指名手配犯の一味だ!」と言われて
バフをいただいたらしいです。

売名ありがとうございます。
キャメリーちゃんへ
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ
まゆりんでーすwwwww

昨日は、楽しい時間をありがとうございました。
ずっと笑ってました。
キャメリーちゃん 最高wwwww
今度はPTしながら、遊びたいですね (*^ω^*)
よろしくおねがいします。

あぁ…鬼ちゃん…。
でも、証拠のSS あるからね・・・。
鬼ちゃん、鍵 あけようとしてるもん、これ(;・∀・)
多分、女性ファン 減ったかもしれないですね(´・ω・`)
なんてねっ ( *´σー`) エヘヘ
これからも、なかよし夫婦でいてくださいね。

キャメリーちゃんの発想力が面白いです。
あたしも、発想力がほしいです。
何か考えよっとwwwww (。-`ω´-)
○態と痴○w
年始早々楽しそうですねwww
私も笑わせてもらいました^^

今年もよろしくおねがいします。
>AQUARIAさん
どうしようもない二人なんです。たまたま、
あたしの方にいなかった、ただそれだけなんです^p^

>鬼ちゃ
1発ネタwwwwwwwwふいたwwww
最高すぎたwwwwwwwwww

>ぺぺたん
よく今まで捕まらなかったなって思うのw

>まゆたん
この間はどうもです( ^ω^)
そーですね、ぜひPTもご一緒させていただきたいですw
なんか強そうだし!強い萌えキャラとか反則だよ!
基本的に弱くて地雷なとこを笑いでカバーしたいって
おもってるんだけど、うまくいかないねwww
面白いって言葉だけでINしてるようなもんなので
もっと言って(`・ω・´)ノ
テッシュももっとくれーいwwwwwwwww

>朔さま
最高の褒め言葉と受け取ってますが
ギルドの皆さんには色々申し訳ない気持ちが
・・・・全くありませんごめんなさいwww

>まかまかさん
狙いすぎてよくすべるので今回はかなり満足w
被害者1名いるけども、まぁ、よろこんでるでしょw
今年もよろしくお願いします♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kyameblog.blog70.fc2.com/tb.php/158-a3cf445c
* トラックバック *
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
