スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
かくれんぼと、グロト退治
12.30タイトル



さて、昨日わBlessギルドイベント”かくれんぼ”

が、ありました(`・ω・´)!!

フィールドでかくれんぼするわけで、賞品がヤバイwww

シャマーな梅子が鬼で、見つかったら鬼になる。

制限時間内まで隠れきったらギル庫から好きなのをどーぞ

30Mプレゼントという感じで豪華wwwギル庫には最高補正やAEが・・・!

ちなみに鬼になったら見つけた人数×1Mという賞金が!



これわおもしろい。

隠れきってやるぜ!!!

12.30かくれんぼ

開始早々、自分がゲーム範囲外のフィールドにいることに気付き

すぐさま範囲内に駆け込むwなのでこんなありきたりなとこにしか

隠れられなかったw

しかし、意外にも見つからないwww

「キャメさん水の中でしょ?」とか言われ

「Σ(゚ロ゚;)!!」

「図星かwwwwwwwww」と、うまいこと騙し

家の角っこに隠れてました( ノ^ω^)ノ

でも残り時間も半分というころ?ザビさんに見つかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。


鬼になったからには捕まえまくったると意気込み

結果1人だけ捕まえた@ω@


「制限時間まで隠れきったのは誰もいませんでした。」

「お疲れ様でした」


「え」

「おつ~」

「え」

「帰ろうか」

「(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマデス.:゚+。]q」


「まてえええい!」




と、いう流れの中、たった一人生き残った彼は

2つの意味で本当に美味しかったでしょうwwwwwwww


エトンで賞金もらって、流れわ追加イベントとしてグロト退治にww

そして行って来ました!

12.304階

20回以上3F→4Fに飛び、全部こいつらのいるとこにしか出なかったorz

面倒なので指輪で飛んでいざ、出陣♪

12.30グロト

あれ?立ってるだけで死ねるwww

赤POT紫POTがぶ飲み→死亡×∞

鬼ちゃんに解毒もらってなんとか生き延び、

見事倒しました!!!←攻撃速度落としてただけの人。しかもLv2の



DSPとやらが落ちたらしく、倒したい様がくださいました!


ありがとう倒したい様さま!!

そっこーで装備した。

こねこさんに「DSPが汚された」とか言われたけどキニシナイ。

それにしてもアクセサリー改めないとホントひどい^p^;






終了後

2次会としてコロシアムでコロシアウ ギルメンたち、

まったりするギルメンたち、寝るギルメンたち。

それぞれ解散していって・・・。

あたしわ鬼ちゃんとテルしてました。


これ以降ネガティブなテルの内容かつ自己満(微妙に惚気)

なので

ウザいって思う人わここで今回の記事終了ですw




-とりあえずここで終了-












































テルの内容わというと、ずっとずっと自信が無かったこと、

鬼ちゃんに話した。まとまった時間が無かったし。

結婚式あげてから10ヶ月になるなんて早いw

結婚する前わ廃同士な仲間だったけど

今わ廃人マスターな鬼ちゃんと幽霊部員みたいなあたしw

ロハンをもっと楽しくするには廃同士のほうが・・・><

あたしが縛っててイイのだろうか~・・・って

女子会のときにふと、思ってしまった。

そのことについて、鬼ちゃんの意見を聞いたりと。。。

結局1時間近く話してたのかなー。

色々不安をぶつけてさぞかしウザかっただろうなwwwww

鬼ちゃんのことも色々聞けて、自信を取り戻せましたw

なんて言われたかって書きたいけど!

書きたいけど書かないんだぜ+.*。゜・.(*・ω・*).・゜。*.+

はぁ・・・結婚っていいですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こういうネタあんまり書かないようにしてるつもりなんだけど

今回だけわ(`・ω・´)書く!

あー怒られるかなwこんな内容www



ほんとに、MMOってユーザー次第で楽しくもつまらなくもする。

楽しい仲間がいるからこそ、すっごく少ない時間でも

だらだら続けちゃうんだろうなw

みんなじゃなかったらロハン卒業してたわ絶対w

ロハン終了まで楽しい思い出作っていこう。
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … R.O.H.A.N ]
12/30 13:53 | ロハン | CM:6 | TB:0
キャメこが居るなら心揺らぐなぁ~~♪

コッチにオイデ~~~チラ(*・ω・*)チラ
ぺてたまのテルも怖いけど白チャもまじこわい( ^ω^)

悪女はあはあwwwww
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します♪

鬼六さんて名前に反していい人なんですねー。

リンクいただきました♪
>AQUARIAさん
明けましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いいたします(*^ω^*)

今出掛けてるので帰宅したらこちらからもリンクいたします(´∀`●)前から思ってたんですがSSも加工もめちゃめちゃ上手くて美しいですよねー(*>艸<)
あけましておめでとうございます^^
キャメさんも悩むことあるのですね
わたしも今悩んでいたのですが、ちゃんと話し合ってみようと思いました^^
キャメさんみたいに結婚っていいですねって言えるように
次のグロト討伐には夫婦でお邪魔できたらいいなぁ
今年もどうかよろしくお願いします
>るるこさん
話し合って絆深まったって勝手に思ってますw
てかあたしも悩みますよwwwwwwwwww
悩んで、溜め込むタイプです~へらへらしてますがw

MMOって男性と女性の感覚大分違うと思うんです。
女性は割りとコミュニケーション重視の方多いし、
男性は割りとゲーム自体を楽しむ方が多いし。
だから話し合いって大切だなって思います♪

今年もよろしくお願いします( ^ω^)♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kyameblog.blog70.fc2.com/tb.php/156-dc2399ed
* トラックバック *
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
