--/-- --:-- | スポンサー広告
リアル日記)2011に向けて~
クリスマスゎ家で飲み食いしてグッタリシマシタ。

さて、もうすぐ2011年 卯年ですね( ^ω^)

来年

ということで、適当に書きなぐってみる。


☆ロハンの目標☆


・エド→強化エド

・4次ユニ→4次エンシェ

・メイドLv1→Lv3

正直装備や武器の強化にリアルマネー

かける気がないので金策→露店で保存石

が、理想的。

が、しかし、金策やる気ないので\(^o^)/




★リアルの目標★


まだ気持ちゎ20歳だと思いつつ

3年が過ぎて…来年ゎ…。

そろそろ年齢が年齢なので

本当に改めないといけないのが…。

・身内や彼氏と話すときの一人称直す

・小文字乱用と「ゎ」→「は」に直す


です!

一人称ゎ小さい頃から変わってませんw

高校生のときにおじいちゃんから

「おまえまだ○○っていってるのか」ってあきれられ

最近彼氏から「○○って言うのやめれば?」

って言われたw

しかも理由が顔に似合わないからwひでーw

友達の前とかで言いかけて危なかったときも。。。

言ってたらひかれるwwwww


そんな訳で来年からピタッと変わります。

年女だもの!やってやります(´・ω・`)!




ロハンの方ゎ自信がないが\(´・ω・`)/


がんがりまー(´・ω・)bーす!
12/28 13:47 | ロハン | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kyameblog.blog70.fc2.com/tb.php/155-7b2eb5ef
* トラックバック *
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
