スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
これが・・・噂の女子会ってやつか・・・
女子会体験

体験っつーか、参加してきました(`・ω・´)

言っとく。先に言っとく。

女子会なめてましたごめんなさいwwwww

2日間連続開催ということで、

2日目の14時~20時半頃?まで参加。

参加開始後早々に前日の女子会の内容を

さらっと教えてくれました( ^ω^)

開始早々恐怖との対面。

ナニコレコワーイ。

ガールズトークなめたらあかんですwwwwwww

癒やしを求めてまったりしにいったつもりが

どうやらとんでもないジャングルに迷い込んだらしいwww






が、

まぁ、前日と同じようなテーマわ来ず、

メインわ高橋Lisaさんの6番勝負の

生放送見ながらまったりな雑談であった( ^ω^)

6時間食べ続けるLisaさんを心配しつつ応援q(`・ω・´)p

てゆうかLisaさん可愛すぎてビビったwwwwwwww

後半のトナカイLisaさんに萌えたたのわあたしだけじゃないはず。

んでもって。

Lisaたん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァのせいで頭ポーっとすると思ったら

熱あったwwwww無視して女子会居座ったけどナーwwww

風邪にわみんな気をつけろぃ。今日わ下がったみたい^^b



で。


らみあたんが女子会のアイドルだと聞き、

麻耶たんの弄り→らみたんあうあう状態

+.*。゜・.カワ(*@ω@*)イイ.・゜。*.+

初対面ですが らみたん とか

むちゃくちゃ馴れ馴れしくしてしまった。

ごめんなさい。

でも、だって、かわいいから、かわいいわ罪!w


12.20らみあたん

盗★撮



Lisaさんに萌えたりらみたんに萌えたり忙しい1日だったw


なんだろう、がっちりレポートする気満々だったのに

きっとボーっとしてたせいか、書けないような内容ばっかり覚えてて

書けるような内容あんまり覚えてないwwwwwww

あ!るるこさんのギルドのありかた?方針?にわ尊敬した。

こういう人のギルドに入るべきだと思うんだ~心折れそうな人わ。

あとSOSの魅力ありすぎで困ったwwwwwさすが麻耶たんだわ。



次回も参加したいと思います~

はっするはっする。

12.20makamakaさん

まかまかさん、ネタLv高くて収集失敗だったよ~www
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … R.O.H.A.N ]
12/20 17:06 | ロハン | CM:10 | TB:0
お疲れ様でした^^
熱が下がったようでよかったです♪
キャメリーさんとはちゃんとお話したのが今回初めてで嬉しかったです
(黒髪エルフ祭りは本当に楽しかったーーーー)
女子会だんだんパワーUPしてますよね^^;
1ヶ月に1回くらいの恒例行事目差していますので、また次回も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
Blessのメチャクチな運営方針も尊敬してくれて、いいよ。
心が折れたらカオスブレス
女子会お疲れ様でした^^

熱下がったみたいで良かったですね♪

萌えまくりんぐな女子会www

次回は新年会も開催しますので又集まりましょうね^~^
イキナリ名前でオドロキw

楽しめたならいいんじゃないですか?やっぱ人との会話や触れ合いはこうでなきゃ~^^

風邪大丈夫ですか?ぶり返したり「ノロ」っちゃわないように(汗

お大事にっす!
23日23時より、ギルドスキル発動します。
お時間あれば来てください。
>るるこさん
お疲れ様でした( ^ω^)
あたしもちゃんとお話しできて嬉しかったですよぉ♪黒髪エルフの話が出て、また似たようなイベントしたいなって考えてますw開催したらぜひご参加くださいw次回の新年会楽しみにしてます♪今後ともよろしくお願いいたします( ^ω^)

>鬼ちゃ
ブレスゎまぢで大好き(*^ω^*)フレばっかりだしイベント豊富だし楽しいよぉ(つ∀`*)無所属になってないですぐ入ればよかったw
今日のスキル行けたら行きたい!合成様が残り僅かだしwでも行けるか不明↓

>麻耶さん
殺メイド未遂等々、ご心配お掛けしましたwそれにしても本当に萌えまくりんぐな日でしたwww新年会めちゃくちゃ楽しみにしてます(つ∀`*)

>まかまかさん
無許可ですみませんw伏せようか迷ったんですが友好の印として晒しました(゜Д゜*)夜になると微熱になる中途半端な状態ですがノロわれないように気を付けます(´・ω・`)
晒し者wじゃんじゃん晒してくださいwww

ドMじゃないよ?ノーマルだよ?

治りかけ時が大事っす!お大事に~
今日じゃねええええええ
明日です。
23日23時です
いただきにいこうと思います。
よろしくどうぞです。

>まかまかさん
やぁ、Mさん。
でも↑間違ってゎいないよ!イニシャル的な意味で( ^ω^)深い意味ないよ……w

>おにちゃ
ありがとーw鯖落ちにも感謝w

>じぇださん
みんなで ぶれすゆー!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kyameblog.blog70.fc2.com/tb.php/154-cf481c99
* トラックバック *
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
