スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
カマ(キリッ
今日の夕飯わ久々に麻婆豆腐作ってみた☆

こんばんわ。お腹が減って一人で先に食べちゃいそうなので

ブログ更新して食欲から目をそむけてまふ(`・ω・´)b



昨日、HEのきゃめりーで2h弱?野良PT参加しますた^p^

むしろ野良じゃなくてほぼギルハンwwwww

なんというか、酔っ払ってあたふたしてるエルフさんが萌えた。

色々あり実質1hくらいですが成長等なしで

10パーくらいいただきましたありがたす^p^

@180%で念願の・・・念願の・・・!



しゃまー⊂二二二( ^ω^)二⊃しゃまー



年末がんがります。






鬼ちゃがINしたのでHE→DEに変えて

いっしょにカマキリクエスト後半戦をヤッってきました(`・ω・´)

死亡回数わ、おそらく1桁で収まったかな。。。

ってくらい頻繁に死んだ。死ぬたび狩りに対して萎えるwww

前半で苦労したドロップ系クエわ、後半で何故か1体目で落としたり

ミラクルな展開もありつつ、最後のほうわギルメンの朔様に、ガル様(強制)も

協力してくださり・・・なんとも安心な狩りであった^w^






それでも死んだけど。




結果オーライ!カマキリげっつ!

12.12カマキリゲット!

ザイホありがとう!!!

ありがとう!!!

ありがとう・・・・ざいほたん・・・

ありが・・・と・・・・はぁ

はぁはぁ・・・・ざいほ・・た・・・ん

はぁはぁはぁ・・・ざいほたんはぁ

ざいほたんいいよざいほたん









12.12おじいさん


私の腕の中へ・・・おいで!


'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


という、つっこみどころ満載カオスSS

かつ、誰得なネタわ置いといて。

これで空飛びながら高速移動できるようになりました!(大げさ

鬼ちゃ 朔さま がるしーたん だんちゃ

エルさん ありすさん マルコさん 瓜さん

バフくれた方々 等

すぺしゃるさんくすー!!!!








クエ終了後、故郷エトンでまったり^p^

12.12さんたさん

年中無休のサンタさんとわ、

あたいのことさっ♪ 
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … R.O.H.A.N ]
12/13 22:28 | ロハン | CM:7 | TB:0
最後に吹いたww
おめでとうーーーーw
マルコさん
お手伝いありがとうございました。
なぜかこの場を借りてお礼申し上げます。
2年間という長い時間をかけて、念願のカマキリGETです。
>マルコさん
あのときゎありがとぉでした(゜Д゜*)でも、狙った場所じゃないとこでウケたのゎ凄く複雑ですwwwwwわりと真剣発言なのです( ^ω^)←

>鬼ちゃ
本当によかったよね!2年越しの夢が叶ったね( ^ω^)?
いつも読んでますだw

おめめだすw
クンカクンカwやっぱり同じかほりがwwwww

んと、女子会板更新してまする^^

キョロ( 「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ

・・・・・きゃめた・・・・・病院いったほうがいいよ!!
び・お・い・ん!!

だから一緒にいこうっヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
(*゚∀゚)=3ハァハァ
>まかまかさん
いつも見られてたなんて(*>艸<)キャッ←
ありがとうございます♪

>麻耶さん
リアル関係の人が見てるので自重してますが、同じ匂いすぎて気になるアノ人状態だったwwww
女子会の見ました!ケータイからなのでレスしてませんが了解です★楽しみwへへへ

>ぺてさま
確かに脳内にぺて菌が住み着いてるから診てもらっても良いかも。でも寄生されても共存を決意してるから大丈夫!心配してくれてありがとう( ^ω^)ゴホゴホ
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kyameblog.blog70.fc2.com/tb.php/153-39c1466b
* トラックバック *
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
