--/-- --:-- | スポンサー広告
るるこさん結婚式~♪
12.10埋まり

どぉも。埋まるの大好き異空間大好きキャメリーです。



6日、豆柴さんこと、るるこさんの結婚式に参加してきました^^

9時すぎごろブログ書きながらINして

45分ごろ、急用で落ちると告げる間もなくログオフ。

帰ってこれたのが10:10頃wwwwwww

ぎぇええええええええ遅刻!!!



急いで向かったら違う式場wwwwwwwwwwwww

またBSに戻されカト出してダッシュw

赤いその式場わものすごい人の列ですた><

さりげなく参列wwwwwww


司祭さんがとても面白い人でしたwwwwwwww

12.10司祭さんw


素敵なスクリーンショットとれましたよ!!!


他にも、毎度ご迷惑をおかけしているジャイ×2

そしていつも色々複雑な心境なあたしwwwwwwww

あーんど

トカゲいっぱい+.*。゜・.(*・ω・*).・゜。*.+

12.10とかげ

かわいい×9=こわいい

不思議な公式できましたぁ( ^ω^)



お二人ともお幸せにぃぃぃ!

12.10結婚式








結婚式っていいのぅ( ^ω^)
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … R.O.H.A.N ]
12/10 21:28 | ロハン | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kyameblog.blog70.fc2.com/tb.php/152-345e4f61
* トラックバック *
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
