--/-- --:-- | スポンサー広告
リアル日記)やぁ(・ω・)ノ
やぁ、パソコンいじってなくてうちのパソコンがかわいそう!

と、いつも思ってるスベリ系コメディアンことキャメリーです。

文頭からすべっとります( ^ω^)


・・・。

INしてないので書くことないけどたった1時間のINにも色々あります。

ない日もあります。



・・・。


正直、更新滞って焦って内容無いのに

がんばって書いてます。がんばってませんが。



キャメさん、ミーハーなのか、彼氏共々某アイドルにハマッテマス。

で、彼氏が集めてる某アイドル48のカード?のいらないやつを

売りにお店に行ったら1枚あたり100~400円になって

得しました。(お菓子のおまけだから元わ100円w)

これわいいお小遣いになるかもと思い、

次の日、同じシリーズのカード(昨日より人気ある人)売りに行ったら

1枚10円wwwえーーーーーえーーーーーどしてーーーーーーwwwww

店員さん「リストにないからです」

えーーー昨日の人の40分の1ってwwwwwwwどうしてwwwwwww

店員さん「査定する人で変わる場合も稀にあります」

変わり過ぎwwwwwwwwww

店員さん「2、300円前後で売るのでこの額です」

昨日売ったカードいくらで販売するんだおwwwwwwwwwwっうぇ

怖いです。色々怖いです。



んー


年末年始わロハン漬け予定ー☆
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … R.O.H.A.N ]
12/06 21:46 | ロハン | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kyameblog.blog70.fc2.com/tb.php/150-57e501c7
* トラックバック *
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
