スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
R.O.H.A.N お題イベント
〔公式〕R.O.H.A.Nブログお題イベント

参加方法

①R.O.H.A.N公式サイトへファンサイト登録を行う。 (すでに登録済みの場合は②へ)

②イベント期間中、記事のタイトルを「R.O.H.A.N お題イベント」として
「あなたの考えるヒーロー」をテーマにしたブログ記事を書く。

③R.O.H.A.N公式サイトへトラックバックを送る。



・・・ってことで、ヒーローについて語ります( ^ω^)


①ヒーローって言ったら、PTを癒やしてくれる支援の人でしょ?

 →

 それ、ヒーラーですwしかーし!ROHANでわHERO実装され

 高レベルマップ追加によってヒーラー職大切!と、メッチャ思います。

 特にあたしみたいにHPバーぐらぐらしてるような紙にわ

 ホント「ヒーロー」であるのです。



②ヒーローってアレでしょ?キムタクが主演の・・・

 →

 それ、Googleで「HERO」検索して一番上に来たからって

 そんなこと言っちゃって、もうネタがないってばれるぉwww


③ヒーローって、正義の味方でしょ?

 →

 そうです。正義の味方・英雄なのです。

 単純かつシンプルな正解なのです。



④ヒーローってロハンの新しいシリーズでしょ?

 →

 はい、そうですwスーパー模範解答です。

 ちなみに「Epic」…そう、以前のシリーズのこの意味調べたら

 叙事詩,史詩 《英雄の業績や民族の歴史などを歌った長詩》

 っとでました。派生として、形容詞にしての意味も載ってたので

 目を通して見ますと 3 英雄的な,雄大な,偉大な.

 これって意味的にわ・・・ヒ、ヒーローだよ・・・ね・・?

 ・・・なーんだ。以前と変わってないんじゃないか^^^^






以上!一問一答形式で「HERO」を語りましたwww

以前と変わってないのわロハンの英雄的かっこよさ(?)であって

本当わ結構変わってたりします+.*。゜・.(*・ω・*).・゜。*.+


11.09クエ

あたしわHIROⅠで実装したカマキリ様を追い求めて

今ちょうど真ん中くらいまで進めてあると思います( ^ω^)

新しい地域に触れて、「あ、セクシー系Mobだ」と、

フレンドリーシャランヌっていうMobの名前を見て盛大に吹きw

いやーなんだろうね。新しいことが増えると楽しいですねハイ。

11.09フレクエ

仲間と共通の目的が出来る→皆で団結してやる→楽しい

11.094人

知らない人と同じ目的地を目指す→協力してみる→仲良くなる



今までと違う何かが実装されると、その瞬間目指すものが同じになって

クエの大変さを共有したり、助け合ったり、新しい出会いがあったり・・・☆

ホント最高です イェーイ(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ






が、しかし




あたしIN少ないからすぐおいてかれる罠。

キャメリー「続きやりたい!」

フレ①「俺終わった」

フレ②「あぁ、あれ?wまだだったの?www」

キャメリー「・・・・」

フレ③「ねぇ、今どんな気分?wwwwwwww」

/(^0^)\

なんて脳内チャットわこうなってるけど実際のフレわ

優しいので暇だったら手伝ってくれるとおも・・・いたいw


まぁ、まずINするところから始めなきゃなwwwwwwwwwwwww
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … R.O.H.A.N ]
11/14 11:32 | ロハン | CM:7 | TB:0
HEROとは キャメさんです!

HERO第2弾で カボチャに乗れるようになります。
>だーくさん
あたしヒーロー+.*。゜・.(*・ω・*).・゜。*.+
マジでカボチャに乗れるようになったら嬉しいんだけどw
乗っかってもいいし、中に入って運転してもいいし!
かぼちゃの馬車の夢をかなえましょう。
ロハンオンラインで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
>鬼ちゃ
そう!馬車実装してほしいw何人かで乗れたりしてさw叶えてケロ。

>ボットの人
お疲れ様です(´∀`)
キャメリさんはわたしがロハンではじめてあった親切方です。私にとってアイドル的なかたです。 現在私が勝手に位置づけている、そういう方が二人おられますが、さっぱり会えませんねー(>_<)
>じぇださん
ありがとー+.*。゜・.(*・ω・*).・゜。*.+
あのときわ一人で寂しかったから声かけただけなんだけどねw
あたしも、昔わ結構仲良くしてもらってたけど
最近見ないって人結構いるかなぁ・・・><
長い間続けてると中身人間だし、生活環境も変わって
やめちゃったりって人もいるだろうしね~。。。
だからこそ今を楽しみたいですね!!( ^ω^)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kyameblog.blog70.fc2.com/tb.php/147-f8ac900c
* トラックバック *
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
