--/-- --:-- | スポンサー広告
レプデカ祭
レプデカ宣伝

詳しくわ左メニューの「イベント」からゴー( ^ω^)

すみません、デカン描きたかっただけなんです。ごめんなさい。

宇宙人でわありません。ごめんなさい。

21日の20:00~ってことで、今のところ少しだけ覗けそうw

あわせてイベントやろうかと思ったけど

最後までいれなさそうなので今回わ自重します^p^

あ、一応バナー作ったwwwレプデカ

ちょっと自信作wwwwwwwwwwwwww
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … R.O.H.A.N ]
11/08 21:28 | ロハン | CM:11 | TB:0
すげえかわいい!!

画像とバナーもらっていいかな?w
>だーくさん
どうぞwwwww画像の方めちゃくちゃ適当なんだけどwいいのかwww
モデルはペペ。
コメントありがとです^^
ウィズが死にまくるのは仕様ですwww
是非また遊んでくらさいb
リンク頂きます!!
>鬼ちゃ
ごめん、完全にオスをモデルにしてたw
ぺぺたまわなんか・・・高貴だから
描いちゃいけない気がする・・・プハ

>マルコさん
をををぉw相互させてもらいました^^
ありがとーです☆今後もぜひぜひ(´∀`)
フフ 頂いた 

ルパンより
DKはヒレついてお魚みたいだけどもぉ~

おにちゃんみたいに裸じゃないかんね~>x<
服くらい着てるもん!!wwww

(絵はかわいすぐるけども(*´д`*)ハァハァ・・
ぺて、こんにゃろー。
デカンは変身したら裸だ!
誰がどう見ても裸だ!
そうさ!裸の王様さ!
僕はパンツ履いてますぅー。
>ルパン様
人様のブログに貼ってあるとなんか照れるね!wにへへw

>ぺてたま
鎧とか描けませんwwwべ、別に全裸が好きな訳じゃないんだからっ←

>鬼ちゃ
あれゎ着ぐるみかもしれない…そしたら余計に可愛い…はあはあ
お願いがあるの・・・

今度でいいから・・・・・









ぺぺ描いて??
キャメたまの絵ツボすぐるwwww

ね・・ね・・・? お願い(*'-'*)
>ぺてさま

おkwww今度描くwwwww
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kyameblog.blog70.fc2.com/tb.php/146-6b5848ed
* トラックバック *
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
