スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
リアル日記)リアルがオンラインwwwww
みなさまお久しゅうございます( ^ω^)

いあー

先日お仕事で催事があったりで、

ROHANの先輩である方と久々に再開いたしました^p^

そのお店のスタッフさんの女の子も元ネトゲ廃人(?)とのことで

3人でネトゲネタを楽しみましたwwwwww

リアルがオンライン状態wwwww

なんか違和感ありすぎで変な感じだったけどすごく楽しかったwww


「バフとか懐かしいwww」

「バフください」

「バフありーwww」

「バファリンwwwww」

「「「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」」」
みたいな会話とか


「あ!あたしも手伝います」

とか作業を手伝い始めると

「パーティ組んじゃう?wwww」

「パーティwwwww」

「4人パーティですねwwwww」

「PTLやるわ」

「「「wwww」」」

「???????」←MMOしない


最高でした。そして周りから見たら最低だったと思いますwwwwwwwwww

最後、そのスタッフの子に言われました・・・

「すごく新鮮でしたw出会えてよかったです・w・」

wwwwwwwwwwwwwww

リアルで女性とMMO語るのはじめてだったので(おそらくお互いに)

初対面でスーパー人見知りなあたしでも割りと打ち解けたかとwww

また機会があればROHANに引き込みたいものだわぁwwwwwwwww



さて、INしてないから全然わかんないけど

ROHAN生まれ変わったんだねwwwwwwwwww

今更ネタすぎて書けないよwwwwwww

色々変わってたりカマキリに乗れるらしく

楽しみです、ハイ。今日INしますw



INしてない間わ基本リア充に見せかけた

非リア充生活送ってたわけだけど

実わあたしもピグやりたくてアメーバ登録したw

アバター大好きwそれ目的wwwww

正直理想の可愛い女の子にしようとも思ったんだけど

なんかむなしく感じてきたからやめたwwwww

pig.jpg

本人同様の無表情wwwメイクもこんなんだしwww

髪色もこんなんだしwww輪郭も丸いしwww

しいてゆうと、毛先のカールわないwそんくらいw

ノーメイクverも作りたいな~(´∀`)ぶっさいくだぜwwwwwww


ちなみにお仕事のときにネイルアートやってもらったから

さりげなく見せ付けるために指入れたんだけど・・・暗くて見えないね^p^

つけ爪わよく集めてたり作ったりして

たまに付けたりしてたけど、自爪にやってもらったの

はじめてでテンション上がったヾ(*´∀`*)ノ


ピグ、見かけたら遊んでねwまだやり方わかんないけどw
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … R.O.H.A.N ]
11/07 11:01 | ロハン | CM:6 | TB:0
私もピグやってるよ
今度遊ぼうねw
私もピグやってるよ
今度遊ぼうねw
じつはおれもいる・・
>ありすさん
昨日ゎPTありがとうございました(´∀`●)ピグ、今度よろしくですw

>鬼六さん
昨日ゎありがとう( ^ω^)はやくカマキリ乗りたいぜっ!

>だーくさん
プライベート用??それらしき人見てないから名前違うのかな(゜ω゜*)?
新生ロハンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

って、、、、
真鯛さんにブログ乗っ取られたかのような
自分のブログみたいな言い方だね^p^
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kyameblog.blog70.fc2.com/tb.php/145-39ec4646
* トラックバック *
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
