--/-- --:-- | スポンサー広告
秋のサンセット( ^ω^)
うっひゃー♪

こんばんわ!寒いねw

ゆたぽん無いと寝れない今日この頃・・・

あ、ゆたぽんってレンジでチンするゆたんぽみたいなやつ!

冷え性の人におすすめー・・・・




そんな寒い10月も末に向かっていってますが

ロハンわ・・・・ロハンわ・・・・

10.26遊びに来ましたw

トコナツなのであった。

いや、決して文句じゃないンだよ、決して( ^ω^)



鬼ちゃんのお誘いで浜辺デート行ってきたwwwww

ブログでよく見かけて「どこにあるんだろー」って思ってて。

そしたら連れてきてもらえたのだ☆偶然だけどww

鬼ちゃんわ、カボチャをかぶって「スイカマン」って言い張っていた。

・・・・・・・・( ^ω^)

スイカといえばスイカ割りです。

もぉ既にスイか割りを試みたナイフがザックザクです。

さすが。

10.26スイか割り

実わスイカ割りって競技でしたwwwwwwwwwww

パパ「よ~し、パパがカッコいいところ見せちゃうぞ~」

娘「わー!パパがんばってぇー!

ママ「もっと右右~そこそこー!」


なんて家族団らんのお遊びじゃないんだぜwwwwwwww

父「この日のための修行の成果・・・いざ・・・!」

娘「お父様・・・健闘をお祈りします・・・!」

母「あなた!失敗を恐れずまっすぐ進むのよ!」

父「ファアアアアアアアヤアアアアアアアアアッッッ!!!!」

審判「こ・・・この比率は・・・・・・!!!!!いや・・・まさか・・・・!」




みたいな。



ネーヨwwwwwwwwwwwwwww



さて、小ネタわさておき。

10.26かぼちゃ同士

いつの間にか梅チャンとおそろいの帽子になっていました。

鬼ちゃもスイカマンだし。いいのぉ。つぶやいたら

世界のスーパー紳士鬼六様がルーレットくれたwwwwwwwwwww

ありがたやありがたや・・・・マジで。

そして隣で

\おばさんパーマ/ \おばさんパーマ/

不吉なコールwwwwwww

希望としてわ同じカボチャハット

ダブルクリックをすると運命のルーレットが回った(゚∀゚)

10.26ハット

キターアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!

+.*。゜・.(*・ω・*).・゜。*.+

10.26キャメきゃめ

最高の満足感。オレンジのカボチャとサンタガールわ、なかなかの相性で

何よりメインとサブの名前・帽子が統一性があって最高すぎる♪

ほんとーにありがとーヾ(*´∀`*)ノ

10.26スイカガールズ

うへーw梅ちゃんとスリーショット(*゚Д゚*)

いえーいえーいえーい!!

ほんと、嬉しすぎてどうしよう?

どうしよう・・・・




どうし・・・・


どうし・・・・て





どうしてこうなった!

10.26空飛んだ

テンションの上がって体も上がったwwwwwwwww

やっほーい!⊂二二二( ^ω^)二⊃

今日わギルドイベントがあるってことなので

そろそろ書き終えてINしないとなー!





まったぬーん!
10.26スイカマンとバカンス
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … R.O.H.A.N ]
10/26 21:44 | ロハン | CM:15 | TB:0
その赤い髪のハロウィン帽子ゲットできれば
自キャラ的に揃うw
H→載ってないやつ HE→キャメリーさんとコスもおソロ

欲しい)DEに→きゃめりーのやつ
やたら ハイなカボチャに乾杯!
南瓜?西瓜だろ!
スイカ割りwww

帽子おめですw
亞吏簾さん
いつかぜひそのHEとツーショットSS決めたいです( ^ω^)

ダークさん
めちゃくちゃ嬉しくてそのネタしかないのに頑張ったら無駄なハイテンションにΣ(゜Д゜*)

鬼チャン
きっとPASMOよりSuica派なんだろぉな(ΦωΦ)メロンバーよりスイカバーなんだろぉなwスイカマンありがとうw

三十さん
さんじゅうさん変換したら卅さんに!記号風で読めない漢字がでるとテンション上がってしまう病気でごめんなさいw
スイカ割りの審査員基準が個人的ゎツボです。
おひさしおはよーございます@w@;

浜辺デートにスイカ割りww
たのしそーですww


えw今回はリンクをいただきに@w@w
よろしですかー?w
いちおもらってっちゃうけどもww
こっちもリンク貼り付けました( ^ω^)リンクありがとうございます♪
↓名前のとこ間違えてたwww
痴/女 っぽく盗聴したいこのごろ・・・
盗/撮であったwwww
ありすさん
よくわかりませんが、盗・撮っていいですよね!うちのSS、8割盗・撮なので周りの人にゎ気を付けてもらいたいと思います( ^ω^)
きゃめさん レプデカ祭日時決定 頼みます幹事!

11/21 日曜 20:00~23:00
だーくさん
猛烈なクレーム申し上げますwwwwwwwまた連絡いれますが、参加すら…
停滞メインDKの出番が・・

去年の今頃70半ばで今は81・・・
サブに抜かれてます><
じぇださん

あたしにわDKのイメージしかないw
レプデカ祭で大暴れしちゃってー^p^
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kyameblog.blog70.fc2.com/tb.php/144-8828ae54
* トラックバック *
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
