スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
露出って最高★
ロハン始めて2年ちょぃ。

初めわエモ連打大好きなまともな一般人だったはずだった。

なんで、いつの間にかあたしわ痴女になっているのか。

思えばここからだった。

フーム( ^ω^)




ま た や っ て し ま っ た 。

10.17半透明

しかも変態極まりないポーズwww微妙すぎるwww


はい、5Fソロしよーとおもったらなんかものすんごい

Mob邪魔(というか怖い)なのでなんかずっとあった

ハイドのスクロール的なやつ使ったら興奮して痴女ってた^p^

そして5Fめちゃくちゃ初心者なあたしわ物理しかいない部屋を

なんとか発見ヾ(*´∀`*)ノ

10.175Fソロ

わさわさしとるぁ+.*。゜・.(*・ω・*).・゜。*.+

イミュン切れるとHPバーが激しく動くwww

PTLやって野良作ろうと思ったけど

自分がいる部屋が何部屋かわからず、説明できなくて

gdgdになりそうなので自重(゚∀゚;)



ソロできなくないけどむちゃくちゃ疲れるwwwww

で、ギルチャ見てたら死んだwwwwwwwww

プロテだけだとやっぱり厳しいと悟った(・ω・;)

オルマキャラ育てようとして今Lv30。あきらめモード。



死亡遊戯する気もないのでさっさとCC。

最近野良PTがんばる平仮名きゃめりー

3Fのウンデ小部屋に行ってきました(´∀`)

やばい、ウンデ小部屋で

釣りとかウマウマwww


と思い、がんばりますが枯れ気味><。

タイミング的に一気に沸くので大変ですた。

なんかたまに反対側釣ってくれたりして

ありがたくも結構複雑な気分に><。

プレイヤースキルまだまだだのぅ・・・

ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン

10.17れべるうp

そうこうしているとLvうp+.*。゜・.(*・ω・*).・゜。*.+

和合ご馳走様です!!なんと2hで100%越えで

やっとこLv58になりました~♪

メインの経験値の少なさで慣れてると

サブやったときビックリだよwww




てかきゃめりーもBlessいれてもらおぅ。
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … R.O.H.A.N ]
10/17 22:52 | ロハン | CM:6 | TB:0
スキル発動中にスカート全開な
キャメリーさんが大好きですw
5Fのあそこなら 青のあそこでわかります・・w

DFのメタルでお供するよ・
おれも その下の部屋のクエ途中で止まってる。
>ワンプチのスンダンさん
普段も高確率で見せびらかしてます( ^ω^)座ったときや騎乗中などw露店ゎ全開で客寄せしますが効果イマイチ(´∀`●)

>だーくさん
青のあそこ( ^ω^)アバウト過ぎるwwwwwだーくさんがオンラインだったらひっそり声かけてみる(ΦωΦ)
ちなみに祭ネタ考えすぎて仕事できません。どぉにかしてw
そのまま 祭を仕事にしましょう・・
食えなくなりますがw
>だーくさん
転職ゎモリアンだって決めてる( ^ω^)←
祭ネタも一応固まったんだけど、安定INできる日がないんだょなー(´・ω・`)自重するべきか…。途中で投げ出す前提で開催か…迷うw
新生ロハンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
イベントも開催されてるし、絶えずにゲームをプレイしたくなりました。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在が{オ=++ート}&&&&&&&[マ*ウ*ス]で、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kyameblog.blog70.fc2.com/tb.php/143-d3a0dc6d
* トラックバック *
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
