--/-- --:-- | スポンサー広告
いただきました(`・p・´)
実わ数日前、紅ちゃんにお願いをした。

内容わ特に告げずに←ズルイ

で、おとといかな?夜にテルが来たので

内容を明かすことに+.*。゜・.(*・ω・*).・゜。*.+

10.11紅ちゃんに交渉

OKいただきましたー!!

あざーーーーー⊂二二二( ^ω^)二⊃ーーーーーっす!!

そんでもって、今朝、ブログ見に行ったら

出来上がってたでわありませんか!

しかも3つも!!

サイズ的にプロフ用の描いてくれたのかナァってことで

使わせていただきましたwうれしい(´∀`*)

せっかくなので全部ここでご紹介~♪


kyame1.jpg

プロフ行きの全体図デフォルメかわいい系+.*。゜・.(*・ω・*).・゜。*.+

かわいいです。かわいすぎます'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

かぼちゃもって帰っていいですか???????


kyame2.jpg

これ、顔アップばーじょん^p^なんか、うちの

実家のぬこにそっくり。かわゆす///

可愛すぎてなんか申し訳ないじゃなくって

なんていうんだっけ?



kyame3.jpg

最後がこれ。まさに紅っこ節炸裂してるwwwww

かっこえーーーーーーよ!

あたしあまりにも狩りしてないから

杖じゃなくて短剣のイメージになってるのだなと思った^p^

SSほとんど移動剣だもんなwwwwwwwww





ありがとーございますたヾ(*´∀`*)ノ

みんなに絵を描いてもらって1枚の画像に

どひゃーって並べてTOP画像にするのが

いつかの夢にしよう。うん。
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … R.O.H.A.N ]
10/12 22:24 | ロハン | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kyameblog.blog70.fc2.com/tb.php/141-87b44e00
* トラックバック *
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
