スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
野良セクシー焼き象グラッド商店
昨日わ8時間ロハン勤務しましたΣ(゚ロ゚;)!!

うっはー久々に濃ゆぅ~い1日を過ごしました(´∀`)

タイトルわ1日を要約しただけwww

ブログ書く前にSSをリサイズしたりして用意するんだけど

15枚です。撮ったSSじゃなくて厳選して加工したやつね。

さすがに15枚全部はっつけるのわ難しい・・・カモ(゚∀゚;)

よっしゃ、がんばっていってみよー♪



まず、久々にPTMに載せて野良PT参加させてもらいました@HE

10.11野良

何この隠し撮り的な。



Lv45~57のPTでした。あたし年長さん( ^ω^)

4人わ40台だったのできついかなーと思いながら

ロハで狩り。それなりに安定したPTだったので

あー、みんなSUGEEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEEE!!!!っておもった。

どうでもいいけどこの顔文字初めて使った。



10.11黒剣さん

次わメインに戻って黒剣さんに会ったのでセクシーダンス

披露してもらった(´∀`)

キャメリーむっちゃ笑ってます。

お腹抱えて笑っております。

と、見せかけて一緒に踊ったんだけどな・・・おかしいなw

そんでもって、ぺてたまとも合流(`・ω・´)

10..11燃

ボゥ。燃えております。

ぺてたまが来たからハートがファイヤーしてるなう。

むしろハートじゃなくて全体が(゜_゜*)


その後、このファイヤーにお豚様が特攻して

焼き豚になってたwww

実わあたしの画面でわ見えてなかったのわ秘密。



なんかこのままくだらないことして時間が過ぎていくのが

いつものクオリティなんだけどグラッドペア行ってきたw

10.11グラット

なんかこの水色わ火力がハンパ無くて

Mob壊滅に定評のあるWiz・・・あたしわ色々撃沈した☆

GEKI★CHIN

野良PTと違って 会話重視 経験軽視 なわけで。

10.11フイタ

色々つっこみたいところわありますがwwwww

焼酎片手にロハンなんかしちゃってすごいwwwww

あとわ色々カオスな内容だった。

10.11ぺてたまぐらっと




てか最近何なのwwwww

リアルでキャメリー見かけたとか、夢に出たとかwwwwwwwww

おまいらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コワイ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルwwwwwwwwww



そんで、チャット熱中しすぎてぺてたまご臨終したのでエトンへ。



知ってる顔ぶれの白チャが聞こえてきたので探し回って

ぺてたまの脅迫まがいな全チャで2Fにいるのを教えてもらい

行ってみると何故かエトンからカオス地帯に・・・。

カオスクエやってないなぁ。。。じゃなくてw

10.11自己紹介商店街

ンーwwwなんか自己紹介してるwwwwwwwww

10.11ダブルとかげ

見てたらなんか「ガブガブ」とか喰われたwwwww

このカボチャわらめえええええええええええええええ!

ほ、本体なんだからね!wwww



そして。

10.11しゃまー

結構な人数で遠足に行くことにwwwwwww⊂二二二( ^ω^)二⊃

ちなみに⊂二二二( ^ω^)二⊃わ、偽造ですw

ほんとに一斉に言ったら吹くだろうねwww



10.11干物到着

干物(ひもの、英語 Dried fish)とは、魚などの魚介類の身を干した加工食品。干すことで表面に固い膜を作り、保存性が高まり、独特の食感とそれに伴う食味が形成されている。身を開き、内臓を取り除いてから干す加工法が一般的だが、いわしなど小型の魚はそのまま干して「丸干し」として食用に供することもある。乾燥度の高いもののほうが保存性は高いが、硬くなる。完全乾燥したものは乾物として、しばしば区別して扱われる。

10.11干物あっぷw

魚が豊富に捕れる地域で行われる加工法であり、日本のみならずエトンをはじめとした世界各国で作られている。 日本ではご飯、味噌汁、漬物、卵焼き、海苔と並んで和食の朝食には欠かせない一品である。また全国の海辺では土産品としてよく使われている。

鬼ちゃのブログ「ダン鬼六のROHAN座禅縛り」っぽく書いてみた。

Wikiの引用。ただし一言付け加えてみた^p^




そして次の目的地まで電車~

10.11キラキラ像

こんなのあったのね~w

次の象の像へ行くときわもぉ電車わ車両ごとに脱線事故でw

ただのかけっこになってたwwwwwwww

10.11象像さん

エトンっておもろいわーwwwww



さて、

この旅行中に落ちなきゃいけなくなったので

抜けたわけだけど~SS@2枚余ってしまったw

1枚わ後日使う用だからいいんだけど

@1つ~><




んー

10.11梅ちゃん

えいっ。



お し ま い

いちじかんいじょうかかっちゃったよー
10/11 15:29 | ロハン | CM:6 | TB:0
しゃまーにふきましたw

きゃめさんいいなぁw
ほれそうw
キャメさんが 干物になってるのね・・・
>黒剣さん
あら、お上手だこと^p^
しゃまー作ってて「きめぇーw」って思ったw

>ダークさん
あたし干物女だっていいたいのかw
くそう、なぜわかった!!www
こんな濃い内容のブログじゃだめだー!
内容をもっと薄くして、いっぱい書けるようにしないと。
>鬼ちゃん
確かに細く長くの方が良い…鬼ちゃのゎ極端だがなー( ^ω^)
これでもまぁだいぶ濃縮したほうだょ☆
新生ロハンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
イベントも開催されてるし、絶えずにゲームをプレイしたくなりました。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kyameblog.blog70.fc2.com/tb.php/140-6ae2abcc
* トラックバック *
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
