--/-- --:-- | スポンサー広告
ギルド☆イベント
久々のGイベント!!

1:WB参加(oゝ艸・)

Lv50台でデビューしてから数ヶ月。

遊びで参加させてもらいました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ



最高ダメわダン相手に1.2k(´・ω・`)

最高被ダメわハーフエルフから22k(゚∀゚;)

これわ酷い(゚∀゚;)

対人慣れしてないから今の自分の状態とか気づかないで

サイレンスされてんのにスキルおしまくったりしてた←

あたし個人成績としてわ 0 Killでおわたヾ(*´∀`*)ノ



途中で、るなさんからお誘いがあってグラット初2hPT

なんかBOTっぽいのいて、話しかけても無視((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

結局死んでらした:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ、、



ぴんくきれー(*´∀`*)

んで~の~



2:合成率UPスキル発動



合成キャラとして盒丗(ゴウセイ)を作ったおw

中華BOT風にしてみた(oゝ艸・)

PTしつつのGイベ(・ω・;)発動までの待ち時間が結構楽しいんだけど

その楽しみわ、今回おあずけ(´・ω・`)ウゥ



3:ボス狩りツアー

前回同様、スキル発動後、ボス狩りに出かけた高レベルご一行様方。

あたしわ「今回わ参加しる!」と、意気込んでいながら

ゴーレム系Mobを釣りしつつ砕きました(´∀`)

おかげでLv72になったおヾ(*´∀`*)ノ



んでぇ~

ギルメンのくぅたんと悪霊熊狩りして~

-END-


内容の濃いイベントでしたが最低限の参加で

Lv上げ最優先 ギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!!

@Lv13でカンスト組と  組 め る  ・・・!

SUGEEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEEE!!!!

がんばりまw






ランキングがんばるお(*゚Д゚*)
10/24 03:33 | ロハン | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kyameblog.blog70.fc2.com/tb.php/14-bfd39b64
* トラックバック *
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
