スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
新生★倉庫
こんばんわキャメリーです。

いやー世の中わ明日から三連休ですね、

チクショーウラヤマシイ

と、思うと予想してたら何故か三連休だった。

戦力外通告なのか?^w^

まぁ、嬉しいけどやることないし。

土曜わINできないけど日月わ昼~夜INしよーかとおもってます。

久しぶりにPTMとか載せてみようかなwww

地雷ですが+.*。゜・.(*・ω・*).・゜。*.+




さて。

昨日INしてまず、倉庫Gの確認してきました。

10.7倉庫

・・・・(・ー・)・・・。





CCして、5Fソロしてました。

2分後、POT飲むのに疲れたのでやめました。

それからソロ出来そうなとこを求めてマングローブ飛んで

10.7クエ

なんかすごそうなとこに来ましたwクエひっさしぶりに受けてみたり^p^

ちなみにこのとき魔法くらいまくってすっごくウザかった。

ここ危険( ^ω^)



ワープゾーンみたいなとこ⊂二二二( ^ω^)二⊃して

すっごくチマチマ狩ってましたwwwwwwww

10.7消化中

ダメージわ2桁だし(最低ダメとかよくわかんない)

ぽろぽろ死んでくれるんだけど対象Mobが4~5匹と

少し走って2匹+対象外2匹みたいな場所で

行ったりきたりしながらチマチマやってるんだけどねー

まぁー飽きるんだよねーwwwww

もともとPTで育ってきたゆとり体質なので

ワサワサ沸くところならいいんだけどフィールドソロわ

苦手みたいです(゚∀゚;)

チャットしながらできるのわいいんだけどナー。

10.7くえっくえっくえ

ポツーン





ついしん

どうやらダークさんがレプデカ祭開くみたいで。

なんか便乗してイベントできないかなって妄想してます。

アイデアあったらぜひお姉さんに教えてみなさい(*´ェ`*)
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … R.O.H.A.N ]
10/08 21:03 | ロハン | CM:8 | TB:0
金庫Gのセンスには脱帽ww

その元気のままウチくれば良いと思うの^p^
見つけたら強制勧誘しちゃる!
ちまちま狩る時 暇なときは手伝うよ・・
ちまちまDFが・・・

レプデカ祭は日程決まったらアップ予定
たぶんね ただ集まる!!!って 感じなりそうw
>ひぃちゃ
色々考えたんだけど、まぁ、これかなってwwwww
倉庫Gキャラでもぉ野良いけない(゚∀゚;)
Gねぇwそろそろ落ち着こうかねぇ・・・w

>だーくさん
便乗イベ少し考えたから今度話す!www
今日は遊べて嬉しかったん(*´I`*)

きゃめこラブリすぐるwwww
ここたま(*´I`*)
鬼六のほうがラブりすぐるだろ?www
>ここさまと鬼ちゃ
おまえら (*´I`*) 仲良すぎw
ぬおーwがおーw
おひさです~(*´ω`*)
先日知ったんですが、、、
黒髪祭りなる萌え祭りやってたんですね><。
行きたかったーー(´Д⊂)・゚・。
IN出来る時はROHANだけで終わっちゃうので(←寝オチばっかしてるからwww)
ブログチェックが行き届かず・・・
ショックでした・・・orz
次回のイベントはIN出来たら遊びに行きたいです~w
>こーちさん
次アホイベント開催時ゎブログに宣伝しにいっちゃいますね(*^ω^*)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kyameblog.blog70.fc2.com/tb.php/139-7e0545c8
* トラックバック *
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
