スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
/(^0^)\
急いで仕事から帰り、

急いでPC電源ON!

急いで2窓起動!

( ^ω^)・・・5分経過。

「ログインしなおしてください」

( ^ω^)・・・・。



帰宅後15分、やっとエトン到着(`・ω・´)b

重いんですお。㌧㌧

2窓目もINしたら回線がががががwww

仕方ないのでキャメリーだけINさせようとしたら

「既に接続されています

( ^ω^)・・・・・・。

なんなのwwwwwwwwwww

3分後


ロハン「鯖落ちてるから少し待ってくれる?」


ざけんぬぁあsdfghjkヾ(*@∀@*)ノ

このまま鯖が回復しないと最悪参加できない・・・

そう、今日わ待ってましたの統合祭ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

でも、なんだろぅ、こぉ・・・空気の読めないサーバーさん( ^ω^)

22時前にわ落ちないといけない雰囲気なのに

(´・ω・`)うぇ

うぇえうぇうぇうぇうぇwwwww

( ^ω^)鯖チャンガンガレー






まじで。
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … R.O.H.A.N ]
09/26 21:13 | ロハン | CM:22 | TB:0
そうか キャメさんきて おちたんだ・・・w

これは 黒髪エルフの怨念です
すごい無理やりすぎるwwwひでぇwww

黒髪エルフわ先にいたぞw

絡もうと思ったらオチタ(´・ω・`)
(ΦωΦ)フフフ…
22時のギルドスキル打ち上げに間に合うのか?
間に合って欲しいぃぃぃぃぃw

なんか予想以上に復旧遅いのぅ><。









この間に夕飯作ってこよう( ^ω^)
スキル参加させようとおもってたら落ちてました・・・。

そうですか、黒エルフの呪いでしたか><
ミクエルが挨拶して数分後落ちました><
復旧遅い・・・・・まだかな?
マンマミーヤ><
なるほどw

22時から第二次黒髪エルフ祭りだったから落ちたのかw
さて ここでチャットするか・・
お、僕なんか歌っちゃうよ
黒髪の美しいミクエルさん(´;ω;`)コンバンワ

ジェダさんも黒剣さんもひっでーーーーぉ!w

鯖落ち→コメントチャットって・・・

なんというデジャヴ
なんか絵描き歌歌ってwwwww

その通り書いてみる(`・ω・´)
丸書いて ちょん 丸書いて ちょん
お豆に芽が出て 植木鉢 植木鉢
6月6日にUFOが
あっちいって こっちいって おっこちて
お池が二つ出来ました
お池にお船を浮かべたら
お空に三日月昇ってた
ヒゲをつけたら
ドラえもん
わたしが思いついた歌そのものを・・・

うたなくてよかったですw
鬼六さん、歌の暗記力がすばらしいです!
コンバインのクレームは 鬼六さんのページと案内しておきました!
http://uproda.2ch-library.com/296129NB4/lib296129.jpg

かwwwwwwwwwけwwwwwたwwwwwwww
じぇださんわ笑点。

ノーコメントでよろしくどうぞ><
復旧
もう大丈夫かも
新生ロハンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
イベントも開催されてるし、絶えずにゲームをプレイしたくなりました。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
ハートさん、気をきかせて絵描き歌のドラえもんの感想とか欲しいんだけど?
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kyameblog.blog70.fc2.com/tb.php/136-9b472ebf
* トラックバック *
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
