スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ロハ充しすぎて1日が早い
こんにちあ。キャメリーです。

イベントが終わってからというもの、参加者さんのブログお邪魔して

レポ読ませていただいたりコメント残させていただいて

なかなか時間が過ぎるのが早い(`・ω・´)えっさほいさ。



で、色々ブログ訪問すると結構ブログパーツ豊富で

BGM流れてきたりとかとかあって、いいなー・・・と。

よさそうなのを探して、はっつけてみました^p^

完全に趣味だしその手の歌知らない人にわアレなので

自動再生わ自重しといた。でもオススメなのー。

というか自分用wwwwwwwwww



お仕事2連休だったのですが、朝起きてから寝るまで

ほぼロハン関連のことしかしてなかったΣ(゚ロ゚;)!!

(気に入ったブログパーツ探すのも相当大変だった)



さて、ロハン!!

9.205Fドーンw

鬼ちゃんと5Fにドライブ行きました⊂二二二( ^ω^)二⊃ シャマー

ラコン5F、実わ入り口より奥へ行くの初めてで、

なんというか・・・90台Mobしかいないと思ってたら

80台とかもいて、今後ここで狩りしようって新しい発見(`・ω・´)b


9.20Lv99w

さすがに高Lvのとこわ逃げるの必死でしたがw


いーちゃと合流して、鬼ちゃが落ちて。。。

お散歩続行wSS少しあるからネタでも投入。


9.20宝箱

宝箱の部屋にいったけど、金貨も銀貨も無いから開かない。

欲しい。開いてくれ~。1hソロでどのくらいドロップすんのかな~。

9.20ニンジン

なんかいーちゃのウサギがニンジン見つめすぎて可愛すぎたwwwww

9.20ニンジン2

メイドの命でもあるニンジンを・・・ウサギさんに・・・ア―――ッwww

9.20失敗

チートできませんwww宝箱に喰われますた。

オシマイ。



実際、いーちゃに銀貨100枚のやつもらったので開けたら

洗礼OPでてきてびっくりしたwwwwwwwwww

しかもくれたwwwwwwwwいーちゃいい人すぐるw

9.20いーちゃ

実際箱入り息子でもいい人だね(?)



お腹が減ってきたので解散して

夕飯作って食べて戻るとここ様からテルがあって

エトンで暇つぶししてたw

最近求愛がハンパないです(`・ω・´)

あまり、酔っ払わないように。w



ソンデモッテー



鬼ちゃのフレの桜さんの結婚式に参列してみた(`・ω・´)

なんかねーよかったよwこねこさんと鬼ちゃの茶番とかwww

でも、なんてか、普段鬼ちゃんのことツンツンしまくってると

どっかいっちゃいそうだーたまにわデレないとな。と、おもった。

実行できるかわ謎。

9.20結婚式

末永くお幸せに!おめでとうございます!


その後5F初PTw

鬼ちゃ・梅ちゃん・どんちゃん・朔さま・桜さ・・・・・ってw

奥さんwwwwwwwさっき結婚式挙げたばかりでwww

すみません、ありがとうございます( ^ω^)


鯖統合して初の狩りだったわけだけど・・・混んでます!

なんとか場所を見つけて開始♪

+.*。゜・.(*・A・*).・゜。*.+

センセイ、ラグいですwwwはいwwwwww

そんでもって、赤さんも合流するってことで

梅ちゃん抜けて、朔さま→花さんに変更

ってことでゴミWizわ大人しく釣りしますwwwwww

あーどおしてこんなにヘボヘボなのだorz

金策して武器とか防具強くしよう・・・うん。

SSわなしwww余裕なしwwwwww




あー統合祭の商品どうしようwwwwwww

今夜わ実家帰ってた彼氏帰ってくるので

遅くまでINできないけど、ちょっと今からINしよう。うむ。

またIN不安定になってしまうでーぃ。忘れないでねーw
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … R.O.H.A.N ]
09/20 18:34 | ロハン | CM:5 | TB:0
なんか てきと~ナブログが まじになってきたw
結婚式クラッシャーとして参加しました。
その後新婦を5Fに連れていくという暴挙にでて本当に申し訳ないと思っています。
更新頻度がはやくなってますねw
きゃめりーニコ厨!
じつはぼくの好きな歌い手&曲がかなりありました。

俺の場合、金銀貨はいつも狩りしてるとこでフルバフだと1hソロでだいたい合計で130~150くらいかな~。
>ダークさん
ブログ始めた初期ゎもっと色々凝ってたぉ(´∀`●)最近ゎ基本ケータイから文字のみ更新だったから…ね( ^ω^)昨日で本気モードおわたです。

>鬼ちゃん
ぅん、まさかと思ったけどビックリw鬼ちゃん、こねこさんと末長くお幸せにwww

>ジェダさん
昨日まで頑張りましたw今日からまただらだらしますwww更新ない日ばかりですまんです(゜Д゜;)

>じゃんきちゃん
趣味が合うだなんてwぷんこちんゎあたしの嫁。はあはあ。
じゃんきちゃんソースのデータでそれなら…時給60枚と見た( ^ω^)さんくす!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kyameblog.blog70.fc2.com/tb.php/135-d9f96be9
* トラックバック *
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
