スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
黒髪エルフ祭@レポ
昨日わお疲れ様でした^^

レポートわ動画にしました~+.*。゜・.(*・ω・*).・゜。*.+

素材加工から色々4時間近くかかったwwwwwwww

なれないことわしないほうがいいのぉwwwwwwww



【ニコニコ動画】【ROHAN】黒髪エルフ祭

たくさんの参加有難うございました( ^ω^)
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … R.O.H.A.N ]
09/19 15:08 | ロハン | CM:11 | TB:0
なにこれ!すげー。
さすがです!
すっげぇ~~~~~~~~~~~~~~~

惚れ直したwwww

スゲースゲー

今度動画の作り方おしえてくだしゃ
ミタw 折角なので動画そのままリンクしてアゲトクw
>鬼チャン
鬼ごっこのときより時間かかったw動画とっとけばもっと臨場感でたんだけどな><。くぅ

>ここさま
Winのムービーメーカーでてけとーに作ってるよwたいしたこと無いからあんまり絶賛すんなお><

>だーくさん
ありがとwてかダークさんのほうが素材とかしっかり取れてるしまとまってて嫉妬wwwwwwwwwww
時間みたら・・・・10分前くらいにコメwww

きゃめり~~すきだよw アイタイヨ

オハナシシタイヨw
ブログに載せました。動画凄い良いですーー。

お疲れさまでした。
イベントお疲れさまでした~^^

動画すごい!!!
なんかお気持ちが伝わるようでしたヨvvv

うちでもレポート記事上げてるけど、この動画観たらいらんかったかもwww
自分もブログに記事書いたけど、この動画の臨場感にはかなわないw
ちょっと動画作れるきゃめさんがうらやましいw

祭りお疲れ様でした
今度はGでじじい祭りやりましょうwww
>ここさま
コエーwwwwwwwww

>エルさん、さくらひめさん、黒剣さん
レポ見させていただきました^^ありがとーでした☆
じじい会いいですねwwwwwwww考えとこwwww
お初カキコにはなりませんでしたが;
前回はご挨拶なしのいきなりですみませんでした(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ

でも楽しいイベント飛び入り参加させてもらってすごくたのしかったですw
レポ動画作成4hすごいです><おつかれさまでしたーw
私とこはレポまだですが;こっそりUPしたいかとおもってますーΣ(*´ェノ|┬┴

また遊んでくださいねー^^
>桜兎さん
ご参加ありがとでした★楽しかったですねーぜひまたやりたい!昨日もみんなでワイワイよかったですね!ワイワイ大好きw
レポ見るの楽しみなのでブログちまちま覗かせてもらいますね(*>ω<)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kyameblog.blog70.fc2.com/tb.php/134-a9ca60ba
* トラックバック *
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
