--/-- --:-- | スポンサー広告
明日だお!
ケータイから♪

いよいよ明日エルフイベントだおおお(つ∀`*)

詳しくゎ前回記事見てね☆

皆さん!作るの面倒だから参加しない

ってのゎ寂しいのぉぉ(´・ω・`)

どおしよー当日スッカスカだったら(´・ω・`)

一番心配なのゎ天然者の黒髪エルフ様たちが

inしないってことw(前々回記事後半の人)

まぁ、

あたし自身がinして宣伝しろよだけどなっっw


昨日実家帰ったんだけども

めちゃ重いVistaのノートでinしよーとして。

ロハンダウンロードするのに40分、

インストールに10分

Vistaのinの仕方に戸惑うこと30分

キャラ出る画面まで持っていくのに3分



Σ(゚Д゚;)



とりあえず、メインDEとサブHEの名前を

確保して落ちましたw



早く統合後の世界見たい!!


キャメリーの『第一印象はおとなしくてキモイ変態で、慣れてからの印象は本物の変態』です。 http://shindanmaker.com/19869

↑www酷すぎ吹いたwwwwなんだよw当たってるぢゃんかwwwww
09/17 21:33 | ロハン | CM:12 | TB:0
エルフ祭の元ネタの人たちとは違うけど、自キャラが天然黒髪エルフな私が通りますよっとw

でも名前がカタカナじゃないーん;;

しょうがないので、キャラ作っていく予定です!
楽しみ楽しみです^^
いっぱい集まるといいですね~www
ペシェ♪の『第一印象は賢そう孤独な変態で、慣れてからの印象は犬っぽい婦人』です

・・・(∪^ω^)わんわんお

いぬっぽいwwwww(;´・ω・)


ココア♪の『第一印象は賢そうカッコイイ人で、慣れてからの印象はキモイ子供』です。

カッコイイまではいい( ´-ェ-` )
キモイ子供てえwwwwwwww

いつも手当たり次第にきゃめめに求愛するからかwwwww
キモイ子供はないぜぇ( ´-ェ-` )

せめてきめぇわんちゃんにして頂きたい
(*'д`*)
鬼六の『第一印象はおとなしくてデキル人で、慣れてからの印象は犬っぽいセンスの持ち主』です。
・・・(∪^ω^)わんわんお

いぬっぽいwwwww(;´・ω・)
>さくらひめさん
ありがとうございます(*>ω<)名前ゎいっそのこと自由にしようかと思ったのですが、なかなかできない祭なので手を抜かないことにしましたwwwww

>ぺてたま
なんなのw賢そうなんだwいいなwww慣れたら犬婦人wwwww謎すwwwwwでも第一印象から変わらず変態なあたしよかマシすぎるw犬婦人風なキモイ子供がぺてたまの正体wwwww吹いたwwwww

>黒剣さん
ありがとうございます♪シュールになること間違いなしです(*>ω<)一斉に同じモーションしたりしたらwwwwうはwwwww本当に楽しみです!告知ありがとうございます、お会いできるのを楽しみにしてます(つ∀`*)

>鬼ちゃん
ちょっと、偽造ヨクナイ!!鬼ちゃんに「変態」の文字がないとか…アリエナイ!!w変態と言う名の紳士という言葉がピッタリすぎるのに( ^ω^)うぇうぇw嘘だよ泣くなよ( ^ω^)
サーバーダウンwwww

どんだけwww
ふいたw
23時からサーバーがダウンしたww
最高すぎる。
おにちゃんのしわざなのねぇ。゚(゚´ω`゚)゚。
トラックバック送って最終アピールタイムwwwwwwww
けめちゃんには

責任とってもらって
ペペと一緒になろうねっ(*・ω・*)ジュルジュッル

^p^よだれ止まんねぇwwwwww
いや、意味わかんないしwwwwwwww

責任取るの運営だおwwwwwwwwww

マンボウと一緒になってくださいwwwwwwwww
チャットわ最新記事でドウゾwwwwwwww
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kyameblog.blog70.fc2.com/tb.php/131-283c23e3
* トラックバック *
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
