--/-- --:-- | スポンサー広告
【告知】黒髪エルフ祭
9.12-2告知

これは「黒髪エルフを部屋いっぱいにしたい」という

思いだけでできたイベントです。

元ネタであるエルフ様には許可をいただきましたので

正式に募集させていただきます。




日時は9月18日(土)23:00

統合後なのでどのサーバーからでも参加可能となっています。

9.12-2マップ

場所は生産工房の入って左手になります。上記ミニマップでご確認ください。


9.12-2顔

参加キャラには規定があります。

種族→エルフ 女

名前→全角カタカナで4文字か5文字

髪→上記画像と同じく「黒髪ストレート」

顔→はじめにセットされているものです

装備→作成後インベントリーに入っているワンドのみ

ペット→ネコ(無くても可)



9.12-2広さ

この部屋いっぱいにしたいと思っています。

企画段階のSSでは8人映っていますがこんなに場所が余っています。

ざっと50人以上は必要です。ぜひ、多くの方への告知、参加をお願いします。



特に景品もなく、本当にエルフばっかりにして

わいわいしたいだけですが、これ、

成功したら結構楽しいんじゃないかと思います。

メインの名前を明かすも明かさないも自由です。

楽しい時間にしましょう!
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … R.O.H.A.N ]
09/12 19:09 | ロハン | CM:12 | TB:0
すでに結構いる事に。。。
面白そうですね^^。エルフとして時間が合えば参加します。
ぜひ参加したいです。
当日会えるのを楽しみにしています。
がんばってください。
これはwwwww

時間もなんとか間に合いそう♪

ぜひ参加させていただきます
!(b^ー°)
僕もできれば参加します

!(b*ΦωΦ)
キャラは作りませんが 覗きに行くかもです。
ブログで宣伝もしておきます・・w
このコメントは管理人のみ閲覧できます
wwwww

なんておばかイベントw

面白そうなので参加の方向でw
真似してデカン祭りでもしようかしらwww
想像しただけで肌の色的に気持ち悪そうwww
さんかします

!(b*´3`*)
うはwみんな参加コメありがとうwwwwwwwwww

どんちゃん・DarkIceさん宣伝本当に感謝!

まだまだ参加者募集中!!飛び入り参加も歓迎★
>非公開さん
いやいや、当初ゎ盛り上げようとしたくせに何もできずすまんぉ><でも、まぢでめちゃくちゃ楽しかった!!楽しい思い出ありがとう、お疲れ様でした♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kyameblog.blog70.fc2.com/tb.php/130-85b730b1
* トラックバック *
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
