スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
イボルブ取った♪
イボってかっこいいよなぁっ(´∀`)

DEだけど、イボれないかな。。

そう思うこのごろ。

とかげへの修行をひそかに試みていたところ

イボルブのアイコンが突如現れ

押してみたら、キャストしはじめた!

せっかくなのでSSとってみました。












wwwwwwwwww

加工しながら引いたおwwwwwwwww

予想以上にキモイwイボWiz((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ






で、むちゃくちゃシュールな別Ver



めちゃすましてるからね((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

「なにか?」みたいなw





そんな感じで。


今日の日記としてわ

コロシアムでわさわさしましたw



んー時間経つの早いw今日中にLvUP予定だったのにw

(´∀`)

鬼さんと抜けて1hPTして、gdgdだったから

(主にコロシアムでウサギ使えなかった件)

あんまり進まなかったけど、ラスト10mくらいわ真剣だったお←

明日INできないと思うけど次のINのときこそわLvUPさせます。






おまけ









かわゆすなぁ。





ランキングがんばるお(*゚Д゚*)
10/21 01:42 | ロハン | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kyameblog.blog70.fc2.com/tb.php/13-79e23e8f
* トラックバック *
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
