--/-- --:-- | スポンサー広告
エルフって可愛いけど・・・
昨日今日、珍しく土日休みなあたしは

お昼過ぎからINしてみた( ^ω^)

みんなオフラインだった(´;ω;`)


そんなわけで、ブログ書いたり

ゲームしたり、メールしたりして

でも飽きちゃって・・・。


あ☆自演PTしよう(oゝ艸・)

と、ひらめいてしまったwww


体力レン育てたいから別アカの同Lv帯を探す。

いや、探してないwダンしかいなかったwww

ダンわネームド用に格下げされた昔のサブwwwww

3次カタールにクエフロイオン・・・。

一方レンわキッシュ。防具交換しようと思ったけど

Lvが足りません( ^ω^)

\(^0^)/



・・・・

暇だったので二人の所持金あわせ2MでLDEしてみる。

(゚∀゚)(゚A゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚A゚)(゚∀゚)(゚A゚)

こんな感じでさすがに下がりやすかったけど

全箇所わ無理だったorz

と。

そんなことをしていると別窓の方で

じゃんきちゃんが隣に立ってたw

話してたらおじさんも絡んできたwww

いーちゃも頭のかぼちゃ食べにきて

ダークアイスさんもROHAN内でわはじめましてで・・・!

なんかむちゃくちゃ絡まれて追尾されたので

9.12警備兵

警備兵に特攻したwwwwwwww

そしたら警備兵に遊んでもらう会になったwwwwwww

はじめましてのざまさんも、合流。

実わどんさんのサブだと思い込んでたのわ秘密wwwww

9.12動物園w

なんかみんな乗り物に乗り出してw密着度wwwwww

動物園じゃー( ^ω^)あ、ひとりトカゲね。





そんで

なぜか短剣光らせる会に変更wwwww

ダークさんが抜け、じゃんきちゃんご飯落ち、

いーちゃと、ざまさんで光らせに生産へ。

初めてエンシェント武器を作り

初めて武器強化し

初めて+6になったwwwwwwwwww

なにこれスムーズwwwww

光ってるwwwwwwww

完全にお遊び用の光る剣が出来上がって、

嬉しくって噴水の周り回った+.*。゜・.(*・ω・*).・゜。*.+

アハハハハ+.*。゜・.(*・ω・*).・゜。*.+アハハハハ


中に入れたw

そして数分後




飽きたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


二人を置いてそのまま適当に走って行ったら


9.12発見時

どうでもいいけどこの画像編集してるときわ「キメェww」とかいってるから

名前伏せとこうっておもったけど、普通にこの流れ的に意味無かったw






可愛い黒髪エルフがたくさんいたの。

「なにそれハーレムw」って思うだろうけど

まず、先ほどの画像を確認していただきたい。

キメェw→気持ちが悪いwwwwとの意味です。

「は?黒髪エルフたん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァだろ?馬鹿なの?あほなの?」

って言わずにもう一度5行上の文を読んでいただきたい。

→可愛い黒髪エルフがたくさんいたの。

×→エルフ がたくさん

○→黒髪エルフ がたくさん



これ以上わ言ってもわからないと思うから

見ていただきたい。

9.12キャメVSエルフル

この統一性wwwwwwwwwwwww

じっとこちらを見ているのですwwwwwwwwww

中に混ざって「ハーレムwwwwwwww」とか言ってたけど

とんでもないのですwwwwwwww

どちらかというと出来の良い機械に監視されてる感じですwww




でも、

すごく・・・おもしろかったです。

悪ノリもしました。

フレ申請したり、姉妹作ったりwwwwwwwww

9.12エルフル

この子たちの名前の響きからできた「ネーカマ」ちゃんwwwwwwwwwww

ネーカマ:バフください

ネーカマ:ありがとうございます^^


こんな白チャ残しちゃった。てへ。


中の人、ごめんなさい、そしてありがとうwwwwwwwwww










ネーカマ:キャメリー落ちたけど、私ネコ持ったままなの。








ノシ
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … R.O.H.A.N ]
09/12 16:35 | ロハン | CM:5 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kyameblog.blog70.fc2.com/tb.php/129-9e5fd4ca
* トラックバック *
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
