スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ありがとう、さようなら
マーダープリンセス初のメンバーだったと思う。

ギルドの仕組みもまだまだわからない初心者のあたしを招いてもらった。

今もそうだけど、ROHAN始めた当初は休みの日の昼間だけやる

いわゆるライトユーザーだったのでギルド管理人の仕事わ9割してませんでした(・ω・;)

たまーに無所属の子とか誘ってみたり( ^ω^)HP作ったりそんな程度。

結成後どのくらいだろう?メンバーもいっぱい増えてきて

ギルハンしたり、コロシアムで遊んだり、すごくにぎやかで

毎日が楽しかった。

転職をして高レベルになってくるにつれ、みんなの目指す方向が

それぞれ別の場所にあって、ギルドを立ち上げたメンバーや

仲間のギルドに行ったメンバーや、色々変わってきた。


それからしばらくして、あたしもIN出来なくなって

先日、マダプリの歴史が幕を閉じました。

2年間、お疲れ様でした。ありがとうございます。


最後の日わスキル配ってました。

予定があった日なので少しだけ遅刻しちゃいましたが><間に合ったw

9.11スキル発動

横並びになって綺麗に発動+.*。゜・.(*・ω・*).・゜。*.+

その後、ギルメンとコロシアムに。

マスターのサンドバッグ、久々にやりましたw

9.11コロシアム

実わ前からマスターわタウンに出て対人やるべきだと思ってました。

強いもん。今までであった人の中で一番強い気がする。

そんな誇れるマスターの元を離れるときがきたんだぁ><><><

マスターの今後わ知らないですが、タウンとか出るようになったら

かげながら応援していきたいものです。

9.11マスター

ありがとーマスター。

ありがとーギルメンたち。

ありがとーマーダープリンセス。

ありがとーありがとー。




9.11無所属

しばらくわ無所属でいようと思ってます。(もしくわ倉庫Gにw)

見かけたら絡んでね(oゝ艸・)寂しい思いしてると思うのでw

まぁ、見かけないだろうけどねwwwwwwwwwwwww
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … R.O.H.A.N ]
09/11 16:52 | ロハン | CM:6 | TB:0
2年間ギルドを支えてくれて、ほんとーにありがとでした。
今回、ギルド解散したのは、ギルドメンバーが少なくなってしまったのと、あと鯖統合とかもあるし、これを機会に自分自身も広い世界を見てみたくなったというのが理由だったりします。
いままでギルマスとして、不甲斐なくてごめんなさいですm(__)m



あ、あとマスターが強いとか書いてますが…^^;

ないないwwww

ROHANの世界はもっとひろいよ~♪
うちは、たぶんかなり弱い部類です><

タウンとか、まぁ興味がないですが…これからは、出ることになりそうかなぁ。。。

まっ、とにかく!キャメちんも頑張るんだよ~☆

いろいろありがとでした(〃▽〃)
>マスター

ためになるアドバイス、
楽しい思い出ありがとうございました^^
不甲斐ないなんてとんでもないです><
これからも違う場所でロハンを楽しんでください^^
あたしもがんばります!
拾いにいくんだぜ~♪
>ぺてたま

しばらく無所属なのだ★
キャメさん久し振りーです(`・ω・´)ノ

てかマダプリが解散していたことに今更気付きました。
マスターも3000コス手に入れてたんですね。最近は全くINしてなかったので疎くなってはいたんですけど…時差ボケならぬ何かおかしな寂しさに見舞われてます(´・ω・`);;
うぅ…私も最後にマスターのサンドバッグになりたかった><。
マダプリ大好きです!私のマスターは今でもクレハさんただ一人なんだぁぁあ(ノД`゜)゜。

須藤組のアレはマスターというより組長なのでナシの方向で^p^

他の方もですが、キャメさんのことも陰ながら応援してます!
>ふぁぶち

おおおおおファブたんおひさしぶり(´∀`)
うんうん、時差ぼけわかるよwww
寂しいなんていわせない☆
見かけたら絡みにいくよ~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

そぉなんだよねー、なんか、マスター以外のマスター
ってなんか抵抗があるというか><。
須藤の萌えキャラのマスターわ組長なんですねーカコイイw

あたしも陰ながら応援してるよ!
てか陰に隠れなくていいと思う←
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kyameblog.blog70.fc2.com/tb.php/128-4804c825
* トラックバック *
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
