--/-- --:-- | スポンサー広告
ぽえーん+.*。゜・.(*・ω・*).・゜。*.+
昨日久々にINしたら

鬼ちゃと、ぺてたまと、赤さんがいて、

PT誘われてチャットしてたり(`・ω・´)

テルとかPTチャとか忙しかったw

こまめにINしなきゃだおねーw




いやー久々すぎてSS何ボタンだか忘れたからねwww

今日わ存分に晒してやろうかと思います。きっと晒された本人わ喜ぶ(^ω^)

9.2たべるお

あはーん( ^ω^)

だから好き+.*。゜・.(*・ω・*).・゜。*.+



9.2スイカ

@30分で落ちるおって話してたら

鬼チャが旅行行きたい(ブログのために)って言うから

スイカの名産地~♪行ってきたwwww


9.2一夫多妻w


ほんと、ぺてたまわいつものノリで求愛してくるwwwwwwwww

8割方このネタだったw昨日wwww面白いし嬉しいし愛してるからいいけどw


9.2スイカ畑殺人事件

どうしてこうなったwwwwwwwww

いいねw赤さんに挑んだけどWizがGDに勝てるなんて無かった。

無謀すぎた、赤さんツエー。



なんってか、ロハン楽しいwwwwwwwww

いつか完全復帰したいわーwwwwwwwww







そういえば、この前INしたら新人さんがいた^^

9.2新人さん

なんか一緒に遊んだw可愛かったwwwwwwwフレになったwwwwwwww





















9.2みなちゃん

まとまりのない記事の終了のお知らせ。

に、してもみなちゃんに哀愁が、、、^^あ、カンストおめでとう!
09/02 23:15 | ロハン | CM:6 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kyameblog.blog70.fc2.com/tb.php/127-5ba84799
* トラックバック *
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
