--/-- --:-- | スポンサー広告
鯖統合ねぇ
久々すぎる更新(´∀`●)

毎日過ぎていくのが早い。。。うぇうぇ。



inゎ滅多にしませんが

ブログゎ頻繁に見てたりします( ^ω^)

この前、鯖統合の記事を見たんだ(´・ω・`)


ナンテコッタ\(^o^)/パンナコッタ


鯖統合個人的意見

良→名前変えられる
良→フレリスト初期化
良→人が増える

悪→フレリスト初期化
悪→狩場なくなる
悪→色々よくわからん

てなかんぢだお!!


実ゎ、フレリスト整理したくてうずうずしてたw

全く連絡取ってない人が

8割占めてるから整理したくて。

チキンだから切れなかったんだいw

でも、今回で1から整理するわけで

月のin回数が片手でたりるあたしにゎ

連絡取りたくても取れない人が

たくさんでてきそぉ(´・ω・`)

はあ。




今後の名前に関してゎ

キャメリー→キャメリー
ピュアス →きゃめりー

に、したいと思ってます。

取られたらグレます。


昔からのフレでゎ関わったことあるであろう

影のサブたちゎ全く違う名前にして

新しい人生始めます。

ネナベとかにしてみようかな。

バレない自信めちゃくちゃあるw残念ながらw

まぁいいやーw


なんか細かいとこよくわからんけど

全鯖連合になっても

みんなよろしくね♪
08/24 14:10 | ロハン | CM:9 | TB:0
名前変えても声で分かるから、平気じゃよ。
ティーサがいなくなるのか
せつない週間継続中につき エィっ♪(っ'ω')っ))

http://www.youtube.com/watch?v=YPxq8LH-Vd0&feature=related


きゃめるたん・・・・
見つけ次第フレ録送りますwww

逃がしませんっ(。-`ω´-)ンー
私、話しかけるの苦手なのでフレ消えまくるでしょうね><
>鬼ちゃ
でたーwww声wwwwwフレリスト初期化されないみたいねw嬉しかったり悲しかったりw

>じゃんきちゃん
ティーサwwwww懐かしすぎワロスwティーサもキャメリーと同名にしようかなw迷うゎw

>ここたま
globe懐かしwケータイだと見れないらしいから帰ったら聞いてみるぉ( ^ω^)てかね!きゃめるたんwwwwwwwww泣いたwwwwwwww

>ジェダさん
フレ初期化の仕様変更になったみたぃでよかったね( ^ω^)時間とれたらまたジェダさんともPTしたいものですぁw
最近暑さのせいかペペタマがおかしくなっています。
少し涼しくなったら顔出してください。
まってまーす
梅たん
そうか。ぺぺたまなんて、ペペロンチーノにして食べてしまおう( ^ω^)

ごめん、熱にやられてるのゎぺぺたまだけでゎないようです(´∀`)はははっ
ぺぺろんちーの(´・ω・`)モキュ?

っておいしいよねwwww

辛いのすきなんだけどね・・・・
お昼にうどんさん食べてて
そこそこ大きい入れ物の唐辛子かけてたら・・・

フタが外れて・・・・・全部うどんIN(;´・ω・)

イジでたべちゃったけど
辛いより痛いでした・・・。
となりのお客には 『ブフッ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ』
とかいわれるし・・・・・はずかしかった。゚(PД`q。)゚。









>ぺてたま
ペペロンチーノうんまーwだおw
てか意地はって食べるなw

ていぅか
うどんさん…wwwww
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kyameblog.blog70.fc2.com/tb.php/126-58434365
* トラックバック *
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
