--/-- --:-- | スポンサー広告
エトン~心のふるさと~
仕事の休憩時間の記事でも書いたけど

50の質問とSS整理したいと思ったから

ちょうどPCできそうだったからやっちゃうます

+.*。゜・.(*・ω・*).・゜。*.+

50の質問わまた明日かそれ以降にやる!

ケータイで出来るように下書き保存したぜぇ(´∀`)



なのでこの記事でわ、この前のエトンの2枚のSSについて

少し語ろうかと思うd(゜-゜*)



久々のINしたときにフレのぺぺがいて、

チャットPTとやらに誘われたwwwwwwww

エトンでまとまってチャットしてたんだけど

なんか面識ないダンが目の前で踊りだすわけだよ。

「あーエトンってフリーダム」って思って

踊り返したwこれ、エトン紳士の常識←

そしたら踊ってくれたって喜んでてなんか楽しくなってきたわけだw

なぜか同時に同じ踊りする流れになってて、

気付けばギャラリー数名→その後→参加者wwwwwwww

そしてこうなった

8.5 ダンスパーティ

半分以上今までしゃべったこと無かった人wwwwwwwwww

みんなで一生懸命あわせて踊ったwwwwwwww

エトンってこういうノリの人が多いからほんと大好きだ!


今までわG倉庫が比較的近くて便利なモントを愛してたけど

エトンのよさわ住人にあり!だよ。今でわエトンに転居( ^ω^)


8.5 ダンスパーティ円陣

みんな友達(´∀`)円陣組んだお♪

今迄で一番楽しいって言ってる人もいたwwwwwww

急遽落ちなきゃいけなくなったのが残念だったけど

MMOの人付き合いってノリだよね!!

また楽しみたいな(oゝ艸・)
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … R.O.H.A.N ]
08/05 21:41 | ロハン | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kyameblog.blog70.fc2.com/tb.php/125-9c295353
* トラックバック *
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
