--/-- --:-- | スポンサー広告
50の質問答えてみた♪
1.キャラ名は?
 
→キャメリー
→ピュアス

 
2.名前の由来は何ですか?

→使いたいの取られてたから少し変えてみたw

 
3.ゲーム内でのやってる事は?
 
→実ゎダンサーなんです。
 

4.一番好きな種族は?
 
→ハーフエルフ可愛い(〃Д〃)はぁはぁ
 

5.リアルの性別は?
 
→女

 
6.ゲーム内での性別は?
 
→女ばっかw


7.一番のお気に入りのキャラは?そして理由は?
 
→なんだろーエトンのココリコか、パルタルカのマヨかなw名前的にwwww
 

8.プレイしてどのくらい?
 
→亀ペースで2年w
 

9.スキルや仕様で追加してほしい事は?
 
→エモで死んだふりとかツッコミとか欲しいかもw
 

10.狩り以外でよくいるところは?
 
→エトン市民ですお♪暇なときゎエトンかエルスだなぁ(*>ω<)


11.もしもROHANにリアルで存在できるとしたら

→安全地帯から動きませんwあと、踊りませんwww


12.プレイ時間は?
 
→1時間以内が最近多いwフレとかオフラインだと即落ちとか(´∀`●)
 

13.合成・強化・生産について何か?
 
→あの燃える瞬間の胸の苦しさゎきついね。いやだいやだw
 

14.特技は何ですか?
 
→素材燃やすこと。最近ゎ高補正すら石とか入れません。
 

15.好きな装備・コスはなんですか?
 
→エルフのグレイアムゎかなり好きwあとゎキャメリーデフォのハロウィンコスw
 

16.目指しているプレイスタイルは?
 
→わからんわーw万能になりたいwwwww

 
17.お気に入りBGMは?

ロハンのBGMゎいつもoffですぉ( ^ω^)あ、でも笛みたいなやつが好きかなww
 

18.PKについて思う事は?
 
→やってみたぃwwwww


19.タウン戦について思う事は?
 
→ワンプチされる側の人間なので(´・ω・`)でも体力にして参戦したいものですな( ^ω^)


20.どんな感じの人と仲良くなりたい?
 
→面白くて効率気にしないフリーダムな変態wwwww

 
21.実は好きな人が・・・

→います(*>ω<)フレみんな大好きだよおおぉぉ♪


22.今関心があることは?
 
→なんにも関心ないのが本音だねwロハン外だとお遊びで音楽編集とかしてmix作りたいw
 

23.じつはこっそりキャラがいる?
 
→いるよ!!男キャラとかやってたけどもぉそんな暇ないよ( ^ω^)

 
24.今一番欲しいものは…?
 
→クロンじゃなくて日本円( ^ω^)^ω^)
 

25.夢はありますか?あるなら、それは何ですか?
 
→夢ゎ世界征服です^^
 

26.いちばんの宝物は…?
 
→フレ!!!!

 
27.ROHANにあったらいいなという食べ物は何ですか?
 
→女の子wwwwwwww面白いの考えたらこれしかなかったwwwwwwwww
 

28.MOBが1匹だけペットにできるとしたら何がいい?
 
→ムラコ(*>ω<)わんわんおー(U^ω^)
 

29.好きな場所はどこですか?
 
→エトン愛
 

30.キャラにキャッチフレーズをつけるとしたら?

→紫の痴女…って、つけられてる…が…な…。


31.ギルドには入ってる?
 
→結成からずっとマダプリ。みんな優しいょ(*>ω<)


32.狩りはソロ好き?PT好き?
 
PT派!!ソロゎドロ目当ての時くらい(゚Д゚;)DEだから旨いんだろーけどソロ嫌い!!
 

33.よく使う文字は?
 
→( ^ω^)


34.ROHANからなくなってほしいものは?
 
→レベル7のスキルの存在wwwwwwwww
 

35.行ってみたい所はどこですか?
 
→壁の裏とか、行けないとこに入り込みたいw

 
36.赤ダンについて
 
→アリだよ!!赤ゎリスク高いから凄いと思うょ(゚Д゚*)平和ボケ防止に絶滅しないで欲しいね☆

 
37.これだけはゆずれないというモノは?
 
→ないwwwwwプライドなんかないwwwww


38.苦手、嫌いなものは何ですか?
 
→シーエフの死ぬときの声とサキュのエロ声( ^ω^)きめー
 

39.好きな言葉は何ですか?
 
→「和合おごります」←wwwwwwww
 

40.人には言えないヒミツがあったりしますか…?
 
→あるあるwww鬼ちゃにしか言ってないw

 
41.モットーは何ですか?
 
→無理しないでぬるくやる。

 
42.感情を表に出しやすいタイプですか?
 
→怒りの感情ゎ抑えてますww

  
43.今したいことは?
 
→寝たい(´∀`●)

 
44.自分の性格を一言で言っちゃうと?
 
→どこか冷めてるw

 
45.レベルはどこまで?
 
→ここまで♪
 

46.これぞ生きがい!ということは何ですか?
 
→「ブログ読んでます」
 

47.今のマイブームは何ですか?
 
→ロハン以外しか思い付かないwwwニコニコ動画スキーw
 

48.自分のパソコン・インターネット環境はどんな感じですか?
 
→まぁ快適です。
 

49.自分の容姿をどう思いますか?
 
→リアル?キャメリーのこと?リアルゎ大人っぽいって言われる(´・ω・`)キャメリーゎ白すぎw
 

50.最後に自分のアピールを!

痛い子好きな人にゎたまらんと思うので友達になってください、少ないのでwwwwwwwwwww



配布先ゎリンクから紅星さんこと、みりんさんのとこへ( ^ω^)
08/06 21:21 | ロハン | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kyameblog.blog70.fc2.com/tb.php/124-1ec12f10
* トラックバック *
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
