--/-- --:-- | スポンサー広告
あつゎ(´∀`●)なつい
こんちゎ(´・ω・`)ノ

出勤にタクシー使いたい。

自転車→バス→歩きとかね…。

職場着くと、もぉ汗が(゚Д゚;)

化粧崩れてないのが本当に奇跡的だw



そんなあたしも(?)昨日誕生日でしたw

てかケーキ食べてないぞコラ(゚Д゚)


川行って小学生に混ざってじゃばじゃばしたり←

海に行ってボーッと波の音聞いたりして

夏を満喫した前日と当日(*>ω<)

あれ、誕生日プレゼントゎ………

( ^ω^)



2日の日に久しぶりにロハンinして

鬼ちゃと、こねこさんと、各タウンまわったw

なんてゆうか、狩りぢゃないから面白かったw

絡んで踊ってw

旦那と愛人と3人旅行わろすーw

なんかジャイアントのアイドルの称号をもらたwwwwww

ジャイドルとかwwwwwwww

バカじゃんwwwwwwwww


もぉ休憩終わるから

この辺で!!

近いうちにSS整理と紅さんとこの質問回答したいですな。。。
08/05 14:44 | ロハン | CM:5 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kyameblog.blog70.fc2.com/tb.php/123-469bf5b9
* トラックバック *
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
