スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
脳内の一部お見せしましょう。
yahoo.gif


さぁて。

前に描いた画伯的なイラストを載せたことだし

もう後悔わないんだぜー( ^ω^)



まだ実行してないけどどうしよっかなーと

おもってることがあります。

2h拘束PTとか

ソロとか

好きじゃないわけで

何か目指してるから「早くLvあげたい」

ってがんばってきたんだけど

目指すものも無くなって、ロハンから遠ざかっています( ^ω^)

最後にINしたときもチャットしただけだったよーな

そうじゃないよーな^^^

チャットだけ楽しんでますwww

でもさー

夜INしないし~チャットする相手がね~いないね~wwwwwwww



で。


ここからが本題@決断わしていない。









えと


MPKしようかなぁとか(´∀`)







でも、

Sじゃないから痛めつけたいわけじゃないし

Mでもないから嫌われたくない。

暇つぶし程度に対人()しようかとかねー。






よく考えると

MPKってつまんなそうだよねー。










PKとかわできないしねー。










もしくわ逆の発想で

自殺しまくったり。

あーそれいいかも。

PTに突っ込んで

「なんか知らない人が真ん中で死んでるんだけどwwwwwwwww」

みたいなね。何の反応も無いとかつまんなそうだけど。

・・・ハイ。かまってちゃんです。


とにかく

ちょっとプレイスタイルを変えたいと思います。

あとわ、

このままロハンの熱が冷めていくなら

このブログも閉店がらがら~ってことで

閉めようかと( ^ω^)

正直ここの存在がロハンを引き止めてるwwwww

ブログ無くなればフレも・・・あたしなんか・・・忘れ・・・て・・(ry

ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン


まぁ、

明るく考えたら

もっと強くなってタウンでたいです!とか言って

ウザードになれたらなぁとかも考えてるけど

ちょっと強くなれる気がしないしする気がwwwwwwwwなwww


そんな今、ロハンにINしてるけど

だれもいねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



でわまたねん
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … R.O.H.A.N ]
07/14 15:08 | ロハン | CM:14 | TB:0
キャメリーさんこんにちは、これ以上続けるとネトゲ中毒になりますよwwwwwwwww
。゚(PД`q。)゚。・・・・

愛するわんちゃんが・・・・亡くなちゃった・・。

13年も一緒に過ごして・・・
虚無感が・・・

かわいかかったのに・・・・・寿命ぢゃしょうがないよね^^;


そんなこといちいち報告すんなって?^^;

大丈夫!! わたしもかまってちゃんなのだよと
伝えたかったんだ^^

きゃめこ・・・・寂しいよ・・・かまってぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
ぬるく、ぬるく
終了するまでぬるくがモットーでやっています。
みんなに愛されるロハン生活しようず。
ゲームの中だけでもみんなに愛されたいわぁ。
たまには 異なる角度から見てみたいときってありますよね。私もGMをしていた時はまっすぐしかみていなくて、多くの友人やメンバーのみんなから斜めから見てもらって激励されたり、後押しされたりしました。

キャメさんにとってその役目を果たせるのが私達キャメblogファンなのであります。迷ったら、聞いてみて、話してみて、問いかけてみて、自分を斜め45℃から見て貰うといいかもしれません。

自分を支えてくれている誰かがいてくれるということ。
自分に対して応援してくれる誰かがいてくれたということ。
それがもっとも大切なことだと思います。
それがリアルの環境への自身の自信へと繋がりはばたける
ように心から願っています♪

長文失礼致しました。

=ps=
私のROHANblogは閉店しましたのでLINKから外して頂ければ幸です。今まで見てくれて本当にありがとう♪
会った事わないけど
始めましてを始めました 以後よろしく~
旦那とわどこかで会った気がします3Fとかどこかで
ブログwa楽しくみてます
やる気がない時に頑張っても逆効果だとおもいます
少しロハンもリア彼氏も離れて月3回は愛人の所に浮気する旦那を見習って何かに浮気するのもいいんじゃまいか?
頑張ってね~ん色々ノシ
出来るときにが一番だよ
!(b^ー°)

私もそうですたが、少し期間を置くのもいかもw
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメ文字化けしてたらすいません;;
なんか マイナスモードの雰囲気だけど
MMOって楽しむ為にあるものかと・・

楽しみ探すのが面白いんじゃないかな・・

いろいろやって見ると何かみえますよ多分・・w
つ■
ハンケチーフやるから、涙ふけよ。
新生ロハンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
コメント数の多さに全キャメリーが泣いた。゜゜(ノДヽ)゜゜。

>ここさま
あたしにも明日13歳になる猫いるよ!!家族失うのゎ辛いよね。あたしの胸で泣けばいいと思うの(´・ω・)ノ゛ナデナデ

>鬼チャン
このままぬるくいきましょ。この前の件、結構まぢで受け止めといたよ!!wハンケチありがとうwwwww

>るなさん
ありがと。ロハンにゎ本当に素敵な仲間がいっぱいだねwこれじゃ引退できないわwwwつまずいたときゎ、相談させてください♪

>プリプリダンさん
はぢめまして(*^ω^*)コメントありがとございます★そーですね、無理してやる必要ないですよねwやりたいときにやれたらやるをモットーにしてみますwロハン内で見かけたらよろしくです☆

>ひぃちゃ
ハンドルネームがなんか新鮮に感じるwやりたいときにやれたらやるをモットーに適当に遊ぶよ~(´∀`●)ありがとねぇ(*^ω^*)

>makamakaさん
こんにちわ( ^ω^)ブログ読んでくれてたんですねありがとうございます(つ∀`*)色々ありますが適当に楽天的にがんばってくです!!コメントありがとうでした(*^ω^*)

>DarkIceさん
楽しむためのMMOの楽しみ方を探す旅に出ます⊂( ^ω^)⊃なんかワケわかんないですねwとにかく色々やってみますwありがとうございます(´∀`●)

>世界一さん
オートマウスが突破口になるんですね!!そうですか。独特な励ましありがとうございます(*^ω^*)(*^ω^*)(*^ω^*)



どうでもいいけど、コメント投稿の認証数字が7974で空気読みすぎのFC2ワロタw
ナクナヨwww
コメント数の多さに全チョメリーが吠えた (〃*`Д´)ガルゥ

寂しさ極まりない妹が新しい家族連れ帰ってきました^^;
節操がないなぁと・・・・少し妹に幻滅してると・・・

まぁ・・・・かわいい・・(;´・ω・)
生まれて2ヶ月のペキちゃんでした(*・ω・*)
真っ白ふわっふわ・・・まるで動くモップ・・・ケフケフッ

『なんてなまえなの?』ってきくと・・びっくり!!
ココアでした^^;

もちろん妹はMMOも知らなければわたしがココ様なんて
よばれてることもシラネぇ・・・・(゚∀゚ ;)


ウソのような本当の話でした(´・ェ・`)

なぜか・・『ココちゃん』ってよぶのが恥ずかしかったり^^;
>デザイアさん
ケータイでコメントチェックしたんですが
別ページだったらしく見逃してましたごめんなさい><;

ネトゲ中毒にわもう既になってると思います><
まぁ、今抜け出すチャンスだとも思ってますw
ゆる~くやっていくつもりですwコメありでした!


>ここたま
ここあがリアルに現れた!
天国に行ったワンちゃんもずっと心の中に。
モップここ様いいなーいいなーwwww
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kyameblog.blog70.fc2.com/tb.php/121-d011ac4f
* トラックバック *
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
