--/-- --:-- | スポンサー広告
リアル日記)最初から最後までラー油の話

本当にどうでもいいけど

どうでもよくないんだ。

食べるラー油がハンパない

きてます。ビビビビッ


初め、ママンから聞いてバカにしてて

雑貨屋さんで胡散臭いの売ってたから

試しに買ってみた♪

食べたら…


う ま す ぎ る お !


2回くらい類似品食べて

本家を食べたくなった。

オークションで検索すると

どぉやら、人気のやつゎ

桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」

っていぅgdgdネーミングw

もひとつ、

S&Bの「ぶっかけおかずラー油」

ってやつ。これが類似品ぢゃないやつ?ぽぃ。

定価400円弱の桃屋のやつが

オークションだと2~3倍になってるΣ(゚Д゚;)

割安なのを落札して

食べてみたんだけども…

旨いね(*^ω^*)

でも類似品も旨いよw



ラー油を愛し初めてから2ヶ月たったかな?

少なくとも10瓶ゎ食べたw

ブレスケアも詰め替え何回買ったかな?w

ブレスケア愛用品になったw

エスビーのゎ食べたことないから

是非食べたいw

んじゃのーノシ
07/03 13:46 | プライベート | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kyameblog.blog70.fc2.com/tb.php/120-d448719c
* トラックバック *
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
