--/-- --:-- | スポンサー広告
未知の世界w
ブブブーブォォオブオーブブ
ブォ/ ̄\ーブーブーブブ
ンー| ^o^ ∩=<] プォ
ブォ\_/|| ブーブブー
ォー _||_|| ブォーブブ
ー |   _| ォーブーーブ
ブ|| | ブォーブーブー

↑なんか見つけたwきめーwww


そんな感じで今日わ鬼ちゃに連れられて

gdgd旅行した日のことをSSと一緒に整理していこう♪



そう、あれわ織姫の頭をゲットするためにクエをしてたら

フレとかフレのフレとかいっぱい集まってきたんだぁ(`・ω・´)

わいわい雑談して、鬼ちゃが急に「景色が綺麗な場所はありませんか」

と、聞き始めるwとある姫様がオススメの場所を教えてくださった。

7.2滝

ウハw知ってるwwwwwwwって言ったのわ勘違いだった。。。

痴を極めすぎたすまん。


スケールの大きいこの滝わ沈黙の森の南にあるお(`・ω・´)b

GD転職クエMobいるとこらしーです!




そんでもって

目的地を失った

+.*。゜・.(*・ω・*).・゜。*.+




7.2モリアン

なんかモテモテwwwwwwwwwwwww

普通にかわいいよね、モリアンってw

7.2モリアンソロ


3次職わモリアンってきめてるんだ!




てきとーにポータルワープで飛ばしてみた。

\まだ見ぬ土地を求めて/

\ブーン/\ブーン/\ブーン/



7.2銅像

黒魔法の根源バインドに到着♪

いつも向かう左側じゃなく右側へと進んでみる。

7.2銅像広場

神秘的過ぎる!ソロするにわよさそう~Mob50台

そこから

7.2マグマ

マグマとか見たりして~。

ダンとかそっち方面の土地だけどなんかモント臭はんぱない。


MAP北に進む。

秘密の場所に到着!!

なにここMAPに載ってないおwwwwww

7.2空

これわ感動した。めちゃくちゃ綺麗で、

ロハンすごいって思った。心洗われたい人オススメ。

で、解像度上げるとやばいって鬼チャンが騒ぎ出した((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

7.2空アフター

※同じ場所

ドーンwwwwwwwwwwwww山wwwwwwwwwww
さらに

7.2船



きたーw

すごい。すばらしいこの土地に乾杯!!!!



さて、そろそろINする時間が来たようだ☆ミ
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … R.O.H.A.N ]
07/02 22:27 | ロハン | CM:9 | TB:0
恐れ入りますが、ちょっとモント臭ってのを詳しく教えていただけないでしょうか?
モントってマグマだらけの硫黄地帯だから、そゆことだ!!
おさんぽ堪能されたのですねw
なによりですー

お散歩中は画像解析度上げる事おすすめです★
高いとこ登ったりすると遠くまで見晴らせて絶景~ってのもありますよw
さくらひめさん今度6人でPT組んでどっかおさんぽに行きましょう!
行きたいでしょ!ネ!ネ!
安心と実績の大人レベル鬼六がいるので、危険地域もまあまあ安全。
>通りすがりのさくらさん

コメントありがとです♪お陰さまで楽しめました(つ∀`*)解像度あげても問題無さそうなのでこの設定のままにしておきます♪今まで行った場所も新たな発見に出会えそうですね♪


>安心と実績の人
あとゎ任せた。
新生ロハンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
気配りさん

儲かってますか?心配です
はじめまして なんか初めて見たけどここ 面白いです・・・

3次職わモリアンってきめてるんだ!


とりあえず 足跡です
DarkIceさん

足跡有難うございます~面白いって言われると
嬉しいです。素直にw
今後、モリアン♀のキャメリーになりますので
よろしくおねがいします。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kyameblog.blog70.fc2.com/tb.php/119-9b6fdfb3
* トラックバック *
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
