--/-- --:-- | スポンサー広告
リアル日記)やぁ(´∵)ノ
ブログ書き終わって保存ボタン押したら

ログイン画面に飛んだよ\(^o^)/

ケータイなんて…\(∵)/




さて。

キャメリー改めゲソリーです、こんにちわ☆

突然ですがあたしの父ゎ

7歳の時に亡くなりました。

いきなり重いねwww

で、ママゎ女手一つで

あたしら姉弟を育ててくれた。

学校から帰っても独りで

夜疲れたママがご飯作って、

ぐでぇー。

あたしが大きくなると

家事の手伝いをお願いされたり

とかゎあったけど、一緒に食事とったり

一緒にキッチンにたったりなんて

ほんと少なかったw

そんなママを悪く思ったことゎないし

それが普通だったし。

今ゎ感謝してるし、

友達親子みたいな良い関係♪




一方彼ママゎ専業主婦。


一言に「母親」と言っても

こんなにも違うんだねw

初日、帰ったらキッチンが彼ママ仕様に。

何が何処に…(´-ω-`)Where?

ほんで、

夕飯ゎ外食の予定が何故か作ってて

でも手伝う隙も空気もなく

配膳しか手伝えなかった…。

流れゎ完全に彼ママペース(´・ω・`)

話もあんまりしてないw

とにかく仮病使ってでも逃げたかったw

姑さんと一緒に住んだらストレス死しそう

ってのゎわかったw

一生結婚したくない\(^o^)/

家庭的でキツイママ怖い\(^o^)/

今日から平和が戻る(*^ω^*)


仲良くなる作戦ゎ可もなく不可もなく。

やや失敗に終わったとさ!!




うぇーーーん(´・ω・`)うぇーーーん
06/19 13:38 | プライベート | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kyameblog.blog70.fc2.com/tb.php/114-2822f1da
* トラックバック *
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
