--/-- --:-- | スポンサー広告
リアル日記)告白とお母さん
ようこそ、きゃめりーおふらいんへ☆

今日ゎ普通の日記で。


昨日、レディースデイ様々なかんぢで

好きな中島監督作品の「告白」見てきた!

中学校の教師である主人公の娘が

クラスメイトに殺された…

ってゆぅ話なんだけど

R15指定されてるだけあってハンパない!!

初めゎ犯人探し的なのを想像してたんだけど

復讐劇だったΣ(゚Д゚;)うぇ

松たか子怖いwwwww

中島監督好きとかいって

これで3つ目なわけだけど

題材が違いすぎるんだょねー。

でも、さすがだったなー( ^ω^)

選曲とか、音楽の入り方、切り方、

映像も、無駄にいいかんぢに

綺麗なシーン入れたりして残酷さを際立てたり。

映画全然わかんない素人意見だけど

(*^ω^*)やぱ凄い♪




そんで今日(´∀`)

今仕事のお昼休みなんだけど

今日から3日間



お 母 さ ん き ま す 。

あああああああ!!

彼ママくるよおおおおお!!

実家に逃げたいwwwww

と、いうのも

彼氏とゎ結構長いんですが

途中、実家帰った彼と

遠距離恋愛だったんです。

んで、よく特急乗って泊まりに行ってたんだけど

まともに挨拶したことがないwww

ちゃんとお菓子とか持って挨拶しとけば…!

後悔しながら仕事してる なうwww

仕事終わったら恐怖のお食事会。

職場に布団持ってくるべきだった(´・Ω・`)

精一杯良い子になりきるぉw
06/17 14:08 | プライベート | CM:7 | TB:0
動画の撮り方分かりますか?
是非、動画撮ってUPしてください。
他人事ですのでとっても楽しみです。
またロハンで近況報告をお待ちしています。
\(^o^)/うぇうぇぇぇぇぇぇぇん。
追伸。
『キャメさ~ん、向こうのお母さん無視してロハンしようぜ!』

『キャメさ~ん、インするならカシャー奪還しますぜb』
カシャー在住(花偲)
キャメさんがついにネカマを告白するのかと思ってたんですが違いましたねw

ついでにロハンで旦那がいることを彼氏に告白するといいと思いますよ!

朔さん
今度僕も誘ってください!賢者50いれて殲滅がんばりますw
鬼ちゃ
精神的にかなりキツイwあと2日…(´・ω・`)

花様
カシャー在住者同士、ぜひとも連れ去ってくださいw楽しみにしてるぉぉぉ!!

じゃんきち
ネカマ…まぁ、今さら告白するようなことでもないのでね(*^ω^*)…とか言うとまぢで疑われるかw
姑!!
はじめのお茶菓子が肝心だお!!!!
おせんべえは だめだよ^^

こっそり彼からお母さんの好み聞いておいて
好感度UP作戦へLets GO!!
るなちー
はぢめが肝心だょねー!!!!!!!!!!後に悔やむパターンです(*後ω悔*)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kyameblog.blog70.fc2.com/tb.php/113-4546d148
* トラックバック *
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
