--/-- --:-- | スポンサー広告
住所:火寺
職業:自称魔法使い(無職)

住所:火寺


どぉも(´∀`)♪キャメだよぉん( ^ω^)

最近わ火寺に篭ってるんだぁ~♪

火寺いいよ火寺(`・ω・´)

ロネリアとか5F体験しないでLv99になるわ!

自宅の火寺で自宅警備員やるあ(oゝ艸・)♪


6.4いっぱいMob

よわっちいから、めたくたモテモテで

涙で前が見えない(`;ω;´)あ、涙じゃなくてMobだ。



昨日わネタウマウマだったのに

SS撮ってないとか大失態/(^0^)\

鬼ちゃと須藤の方々と悶絶されてる方とのPT!

ほぼフレPTだから気が抜ける~

→ HPうにょにょ~んwwwwwwww

しかも外野に愛人のこねこ耳が色々絡んでくるww

自分、不器用ですから\(^0^)/


→ チャットうにょにょ~ん、と、5割放置wwwww

今後の課題

→ 鬼六の旦那と、こねこ耳の愛人の2重生活の両立。

→ SS撮り忘れ注意( ^ω^)器用になろうず。





最近思うのが、

体力HEって大変だなってこと。

過疎なのにソロできないしwwwwwwww(火力無くて

同Lv帯の友達できないしwwwwwwww(人見知りで


ここに来て挫折気味。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




ま、てきとーにがんばるえw

うぇい うぇい うぉ~~~ ♪
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … R.O.H.A.N ]
06/04 21:58 | ロハン | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kyameblog.blog70.fc2.com/tb.php/111-5f1bf2bb
* トラックバック *
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
