--/-- --:-- | スポンサー広告
久々にソロウマー(*゚Д゚*)
やっと胴もキッシュになりました(*゚Д゚*)



エンチャキャラとわいえ、なんとも奇跡的な成功率(´∀`)

補正物35でしょぼいけど仕方ない(´∀`;)



でも数時間後、より良い補正のを恵んでもらったけどw

ありがと+.*。゜・.(*・ω・*).・゜。*.+


さて、今日わいつもの鬼さんからINと同時くらいにテルが来て

「今始まったとこなんだ;;」

悲しいお知らせが(´・ω・`)

PTMに載せるも売れ残る(´・ω・`)

ちょ、ちょっとだけかたくなったんだよぅ(´・ω・`)

ひろってよぅ(´・ω・`)






拾ってくれました、Lv差20のトカゲさんが。。。w

なので、回復してもらいながら3F初のソロデビュー(*゚Д゚*)



サラマンダーならいけるぞっ!


ダブルマーダーのおかげもあって

1h弱かな?まったりチャットしながら狩って

14パーすすんだお(´∀`)



(´・ω)<ソロおいしい♪

成長とか使ったら結構いいぞw

アイテムも独り占めだしナーw

最高じゃんか:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ、、

くぅたんが付き合ってくれるときわソロしよっとw

+.*。゜・.(*・ω・*).・゜。*.+



10/17 00:51 | ロハン | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kyameblog.blog70.fc2.com/tb.php/11-b468d713
* トラックバック *
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
