--/-- --:-- | スポンサー広告
善と悪の攻防戦-5/25追記有
善と悪の攻防戦
~KEIDORO~

日時 5月26日 水曜日 22:00~

場所 1鯖 アインホルン


これは すべての恵み ギルドによるイベントです。

子供の頃にやったケイドロ。ロハンでやろうじゃないか☆

メンバーは多い方がいいってことでフレとかいっぱい誘っておkとのことで

興味持ってもらうために(整理もかねて)やり方を載せてみました^^


~ケイドロ基本ルール~

2チームに分かれます。警察チームと泥棒チーム。

警察は泥棒を捕まえてください。

捕まった泥棒は牢屋行きです。

泥棒は牢屋からは出てはいけません。

しかし、仲間が助けに来た場合は牢屋内の泥棒は

全員脱獄できます。

この繰り返し。



~今回のロハン版ケイドロルール~

5.25マップ

範囲はアインホルン敷地内。

中央の赤いところが警察の陣地(牢屋)になります。

5.25オプション

よりスリルを楽しむため、オプションにてNPC・プレイヤー・ギルドの

チェックをはずします。すると、キャラクターの上に名前が表示されなくなります。

これにより遠方からの監視ができなくなります。

ただし、カーソルをキャラクターに合わせると上に名前が表示され

ケイドロ関係者かどうかの判断が出来ます。

5.25トレード

警察は、泥棒を捕まえる際、トレードを申し込んでください。

これが判定基準になります。

トレードが飛んできた泥棒は牢屋に移動します。

5.25刑務所

ピンクの部分が牢屋内になります。

警察は泥棒の助けを妨害するためにピンクの敷地内には入れません。

敷地の周りで泥棒の助けを妨害してください。

泥棒は牢屋中央の青く塗ってある塔にタッチできれば

捕まっている全員を助けることが出来ます。



これが現在までにおそらくまとまったであろうルールです。

追加・訂正があり次第記事も更新していきます。




どうでもいいけど記事消えるのこれで5回目。もう疲れた。。。


- 追記 5/25 -

・捨てキャラ(本人だと分かる名前が望ましい)レベル10以下推奨

・1回30分で終了
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … R.O.H.A.N ]
05/24 01:48 | ロハン | CM:9 | TB:0
仕事早いネ。深夜までお疲れ様です。
1時半までにゎ寝てる予定だったのにエラー頻発してなんど同じ文章書いたか( ^ω^)
追記で
捨てキャラ(本人だと分かる名前が望ましい)レベル10以下推奨と、
1回30分で終了をお願いします。
>鬼ちゃ
追記おk

>ここさま
ぱんつとかあwwwwwイミフwwwww
全然理解して無くない?wwwwwwww
まぁ、名曲有難う^p^
懐かしいw
暇だったら参加したいです
x・)楽しそうだぬん
かもおおおおおおおおおおおおおん!
ロハンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
不在を強いられる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kyameblog.blog70.fc2.com/tb.php/107-596c9933
* トラックバック *
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
