スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
早起きわ3文の得っ♪
こんっちゃー( ^ω^)ノ

今日わお仕事お休みお留守番の日なので、

7時前からロハン始めたおwwwwwwww

早くない?wwwwwちょー健康的www



フレなんか誰もいないんだろうなぁ(あ、もちろんマスターわいるとしてwww)

と思いながらエルス徘徊・・・なんと

ぺてたんに遭遇

+.*。゜・.(*・ω・*).・゜。*.+


フレいたwwwwwwwwワロスwwwwwwwwwはえーよwwwww


どぉやらお仕事が急遽お休みになったらしい^^;

こんな早くからやってる廃人なわけないかwと、思ったら。。


鬼六「おはよー」


廃人いたwwwwwwwww

廃人沸いたwwwwwwwww



ってことで3人でグラットでまったりPTしました( ^ω^)

久々のゴーレムたちに修行して会得した

必殺技のヘッドアタックもおみまいしときました。

5.19ヘッドアタック

帽子が硬いので打撃ってよりグサグサっていう感じで。。。




それにしてものんびりしたPTだったw

あたしまったりしすぎてたので

5.19死亡

釣り人が何度かお亡くなりになってますた(´∀`;)ゴメンヨー


でも、ホントにいいね~。

2,3時間ぺちゃくちゃくだらない話しながらMobクリックしたり

スキルクリックしてるだけで2%進んだ( ^ω^)

もぉさ、あたしLvあげとかやだお( ^ω^)

ぐだぐだやってて3ヵ月後くらいに

「お、Lvあがった^^」ってくらいでいいおw



そんな感じでへたれ具合UPさせて1ヶ月ほどロハン不在してましたが

みんなあたしのこと忘れないでいてくれて嬉しかったよ

+.*。゜・.(*・ω・*).・゜。*.+

5.19チャット

複雑な内容だったけどwwwwwwあれわ喜んでいいのかwwwwwww



10時のメンテナンスがあるからいったん解散。

二人からコインもらって20枚になりますた。

梅たんぺてたん!ありがとう!

1週間で@130枚かぁ(ノ∀\*)鬼畜ぅ~

てきとーにがんばっときますw

コイン余ってるフレの方々売ってくだしあwww




↓メンテ中の暇つぶしに↓めちゃくちゃお気に入りw



スレッドテーマ [ オンラインゲーム … R.O.H.A.N ]
05/19 11:30 | ロハン | CM:10 | TB:0
廃人いすぎです。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

朝からのロハンはたまんねぇ
*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
鬼ちゃからテルきたときわ
奇跡かと思ったwwwwwww
廃人オンラインたまんないねwwwwwwwww
メンテ延長ほんと腹立つwwwww
メンテ延長泣くぞ!
パソコンの前で正座して待ってたのにネ。
メンテは水曜以外にしてくれないかなー。
久し振りってか まさかの時間にいてわたしもびっくりだったよw

沢山話しできてヨカター( '艸`*)

では約束の・・・・

http://www.youtube.com/watch?v=dew-wCYtnG8&feature=related
(25秒くらいからオキニイリ

http://www.youtube.com/watch?v=oyc397_i5u8&feature=related
(これは文句なく神だとおもうの歌詞の意味もww

ぁがるよねぇ~(*>ω<)うぇうぇぃ♪
控えめに2つくらい・・・
御気に召したらまた、はっつけますぉ~(*・ω・*)
ここたま
melodyじゃないかい。
melodyは 『over the rainbow』が好きです。
ココ様
趣味合いすぎだと思うの。みすゆー神曲キタコレ。m-floゎlovesから本当好き(つ∀`*)えみりーも良いよ(*>ω<)名前忘れたけどm-floとBoAのやつも好き♪miss youと同じくらいにでたやつ!最近でたBoA側にフューチャリングしてるやつも好きだぁ(〃ω〃)リンク先、家帰ったら全部聞こ(*>艸<)♪

鬼チャ
メンテ木曜がいいよ。あたし最近火曜水曜休み多いしw
火曜日休みノ

キャメた復帰してから会えて無いカオス
(°□°;)

見かけたらポチポチってスキル撃ってもいいをだからね
(///p///)
ハーフエルフたん

ホコリまみれになっとるwwwwwあ、復帰宣言してからまともにINしたの昨日がはぢめてぉ(´・ω・`)多分今日明日INできなくてその次から遊べる!!ピュアスもがんばるからぁ♪
それそれ(*^ω^*)歌詞かわいいんだ(つ∀`*)melodyもBoAも綺麗だけど倖田來未好きだ(´∀`●)でもm-floとlovesしたやつゎあんま好きじゃないw
あたしも鬼チャンゎ洋楽しか聞かない人かと(^ω^)まさかのmelody
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kyameblog.blog70.fc2.com/tb.php/100-ce175d8d
* トラックバック *
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
