--/-- --:-- | スポンサー広告
ソロオワタ\(^o^)/
体力に全部振りなおしました。

予想以上に中途半端でしたw

やぱ、Lv99じゃなきゃ体力とかゴミかもw

昨日は休みだったから

夜少しインしてみた!んで、4次HP杖素材を

鬼ちゃんに石抜きで合成してもらた!

自分だとドーンしたとき胸が苦しいからw

レア2本ストレートでできたwww

さすが廃神さま!ありがたや!

旗の乗りも良くて、さすがに

ユニ石入れて挑戦するも失敗×2

古びた旗OP在庫切れのため終了。

ユニ石2つ分は体では払えないと思うので

固くなったし、5FでソロしてAE落とそうと()

向かってたら気づいた。

3F相手に馬鹿みたいに時間かかるw

一番火力ある技ですら

1、3kくらいしか喰らってないw

オワタ\(^o^)/

ここまで火力落ちるとはw

まあ、

生産でもやりますわw
02/28 10:15 | ロハン | CM:4 | TB:0
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
