--/-- --:-- | スポンサー広告
最後まで参加したかった。
昨日も鯖落ちご苦労様です( ^ω^)




さて、「統合祭」

鯖落ちたせいで参加時間激減・・・

むしろ露店開けなかったわけですが。

購入も出来なかったわけで。

ダークさんにわまたこのシリーズやって欲しいと願うばかり。

とにかくお疲れ様でした(`・ω・´)

12時越えしたらしいですね~いいな~><

楽しかったんだろ~な~><




最後までいたイベントといえば。

鬼ちゃんのGで売名行為してるとのことで

ちゃっかりスキルもらった^p^

「Blessコンバインスキル放出イベント」

受付嬢に任命された以上しっかり仕事したょwww

それっぽい人に何も発言する前に招待

→ぶれすのエンブレムが付く

→+.*。゜・.(*・ω・*).・゜。*.+

の、繰り返しwwwwwwww

おもしろかったwwwwっうぇw地味にwwww


9.26スキル


長居したかったけど、出来ない状況だったので

23時過ぎにおちますた。

人が集まると楽しいです。かまってちゃんなので特に^p^





そーいえば。



9.26撮影会

統合前の1鯖撮影会も途中抜けだったw

でも、このときに「イベントたのしーwwwwwwww」って

思ったの。だからそれ以降わ都合付けば

色々イベント参加しよーっておもってw






いやー。

門限(?)あると何かと不便なのであった@p@

マトマリナク オシマイ
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … R.O.H.A.N ]
09/27 21:50 | ロハン | CM:4 | TB:0
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
