--/-- --:-- | スポンサー広告
スリルって大切⊂二二二( ^ω^)二⊃
最近になって、明らかになったのですが

7.19かぼちゃ

あたしわかぼちゃだった。

-Fin-






















さてさて、ネタもしょぼくなってきましたが

今夜も更新( ^ω^)


7.19レプデカ

レプデカって綺麗だね~。この前鬼チャと危険地帯へ旅行に行きました。

警備兵に2回くらいやられたwwwwwwww後ろから、さくっとwww

パルタルカのカエルがいるお寺にも行ったけど

鬼チャが警備兵に追っかけられてて本人気付いてなかったワロス



敵陣地とかそういうのもうやめない?

ダンわエトンとかにいるよ~?

なんでこっちサイドだけ警備兵にやられなきゃならんの!


7.19飲酒運転

飲酒運転取り締まられただけでした。






実際わ、警備兵に狙われるのって

PKされる感覚に似てておもろいかもwwwwwww

たまに危険冒したくなります。きっと、そういう人間なんだ、あたしわ。



レプデカ進入するのわ馬鹿みたいに簡単で

スリルが少なかったけどもまぁ、よしってことで・・・

7.19レプデカ酒

勝利の美酒!!!!!!!(完全に内輪ネタ)


レプデカのバーマン()によると

デカンわタマゴから生まれるということがわかる。

ちょっと勉強になりましたwwwwwwwwwwっうぇw




久々に某フレとチャットして

PKやろうかと思うって言ったら

きっぱり反対されたwなんか新鮮www

色々考えたけど、まぁなんも決まらないw

とりあえず誰になに言われようと色々やります!!


新生ロハンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。

とわ、思っていませんが!

7.19フレたち

こんな感じで楽しいフレと楽しい時間を過ごせなくならない程度に

遊び尽くそうかと思います~~。

フレ大好き。


7.19横並び

フレ大好きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




以上。
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … R.O.H.A.N ]
07/19 22:24 | ロハン | CM:7 | TB:0
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
