--/-- --:-- | スポンサー広告
PTで釣って釣堀で釣って
今日もピュアスでPT( ^ω^)

いつもの時間未定gdgdじゃなくて本気PT!!

鬼さんたちとロハで和合調和成長PTwwLv50前後にして豪華www

アチャ アチャ DK Wiz ジャイ GD

釣り2人だしやっばいMob供給量&高火力



Lv2つもあがってまったwww@3で転職じゃまいか。

鬼さんやドンさんやラグさんのサブたちとPTだったから

楽しかった良かった+.*。゜・.(*・ω・*).・゜。*.+

最近思うんだけど鬼さんサブの梅ちゃんがHEでかぶるから

梅ちゃんわスカウトとかになって火力として働けばいいと思うんだ。

あたし釣り奴隷。シャマーでカンスト(゚Д゚)b




終わってからわ釣りしてみた( ^ω^)

鬼さんとよく釣りします。時間が穏やかに過ぎる気がするけど

けっこう早いものです。釣りおそろしす。




ココ様ああああああああああああああああああ


紅白ナースやっべー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

そんでもってプロポーズされた( ^ω^)



-Fin-


ココ様わ可愛いって言ってくれるから好きです(単純)



カワイイのツボが意味わかんないけどね( ^ω^)

逆にココ様に萌えるwwwwwwww

テンションがいいよね~( ^ω^)絡みやすいw

9割ふざけてたんだけど少し恥ずかしくなるよーなこといってた。

SS撮り忘れたとかブログ閉鎖レベルの失態orz



あたしもココ様だいすきだー

フレだいすきだー

ネットだけど、ほんと大切なお友達(oゝ艸・)

フレいなかったらこんなにゲームにはまってなかったw

前にフレが「オンゲわチャットツール」っていってたけど

まさにそうなのかなぁと(`・ω・´)b

これからもみんな仲良くしてね+.*。゜・.(*・ω・*).・゜。*.+




明日あさってわオフラインなり
02/23 02:25 | ロハン | CM:0 | TB:0
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
