--/-- --:-- | スポンサー広告
1万ヒットのアレ
最近ログアウトが遅くてブログ怠ってるお^p^

そんなキャメですがやっと脱ぐ気になった。

脱いでる最中(加工最中)めちゃくちゃ複雑な気持ちだったw

でも、決して侮辱してるつもりじゃないってことだけ

心に留めといて欲しい。あと、あんま期待しないでね^p^



それわさておき、2日3日分まとめてゆるーく書き出してみる。


その?らぐさんとペア5h弱

いろんな狩場をわたっていろんなものをもらって

いろんな話をして、仲良くなれたと思った1日☆

ぶっちゃけ話しにくいと思ってたけど話してみると

全然印象が変わった。こういうの多いです(´・ω・`)

人見知りなので、勝手に壁作って・・・もったいないよね~。



それにしてもこのらぐさん、カワイイ。'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ひゅーまんもえ。そしてこの結果。



人間、あまりに近い位置に他人が来ると

本能的に嫌がるんだよね。
そんなことわどうでもいい

ただ、追いかけたい[壁]д・)チラッ 後ろからがばってやっちゃうぞ。





その?5Fいけるよーになった

いつもの鬼さんとじゃんきーさんと3人で5Fクエ消化(あたしの)

色々いじられたが、ふたりのリアルわイケメンということで(推測)

ちょっと興奮した'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

興奮すると暴言吐くけど天邪鬼なだけだよ(はあと

そういうことにしとくと後で色々楽だからとか秘密。




ついでにカンスト。

クエ終了と同時にカンストなんて良い終わり方じゃないか♪





その?エド衝動買い

いつものように値下げ交渉して

繫ぎようエド頭腕を60Mでげっとwwwヤスーwww

@わ腰足のみになった。が、補正が妥協しすぎなので

エドとの戦いわまだまだ続くお・ω・





で、

1万ヒットのおまけ テーマわ全裸

*心を全裸に*

左のプロフィール欄の100の質問に答えた。

全部本気モードで書いたんだけど鬼さんが本名で呼んできて

早速後悔してるwwwwwwwwwwみんなそこ、スルーね。

顔晒せとか言われたけどさすがにねwwwwwwwwww



*体を全裸に*



















でわ><ノシ



ロイズのチョコ中毒になる死ぬほどウマーw

01/28 20:56 | ロハン | CM:0 | TB:0
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
