--/-- --:-- | スポンサー広告
過去を思い出し今を知ったときの虚無感
「やめるからw」そういってる人は結構やめない不思議w

「復帰したからw」そういったキャメリーはROHANにいない不思議w



結局1年とかもっと前の廃人全盛期だった頃のフレンドリーな毎日を過ごしたかったんだと思う。

もっと言えば、かまって欲しいだけのかまってチャン。

自分がいない間に世界は変わる。自分を軸に回る世界じゃないんだから当たり前なはずなのに

取り残されてる。心の中で。

むしろ自分でそんな壁作ってるのかもしれない。でも今は今で昔は昔なのだ。

昔にすがりついたところで今の答えは望むものじゃない。



まぁ、そんな感じw

よくわかんないけどw



このブログもそう。

ロハンの人と交流深めるツール。そんだけかもしれない。

だから、昔の世界のものだから今このツールはうまく使えてない。

なんかかっこいい表現にしようとしたらただの厨二病みたいになってるwwwwwwwww



まぁいいやw

ロハンから距離を置いた時点でこんなブログ消すべきだったのかもしれない。

これがある限り、記録された思い出見るたびに

「あぁ、あの頃は」って過去を振り返って今を夢見てるだけ。

ブログも休止とかまじすがりつきすぎワロエナイ( ゚ω゚ )



最後のすがりつきw



まぁ、


ブログは辞めるつもりですwやめます断言しないとすがりつきそうwwww

ロハンも気分でINするかな、どうかなってれべる。

INしたら負け犬乙とでも逝っといてくれ^p^



あー楽しかった!!

またどっかで会いましょう!

(といっている右手がROHANのアイコンをクリック)


ノシ
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … R.O.H.A.N ]
06/30 22:58 | プライベート | CM:8 | TB:0
助けてwwwwwwwww
パソコンのネットワーク接続がバラバラ切断事件( ^ω^)

【症状】

インターネット繋げる

表示できません

ネットワーク接続の修復をポチ

無事表示★

リンク先飛ぶ

表示できません

ネットワーク接続の修復をポチ

無事表示★

リンク先飛ぶ

表示できません

ネットワーク接続の修復を(ry

無限ループって怖いよね


【敗れたものたち】

・放電

・プロバイダ

・LANドライバ入れ直し

・パソコン初期化


ショップパソコンだから部品交換とかでいけるかな?

でもやり方わかんないし何をかえればいいかもw

他に方法ないかなぁ。。
03/22 13:27 | プライベート | CM:4 | TB:0
リアル日記)最初から最後までラー油の話

本当にどうでもいいけど

どうでもよくないんだ。

食べるラー油がハンパない

きてます。ビビビビッ


初め、ママンから聞いてバカにしてて

雑貨屋さんで胡散臭いの売ってたから

試しに買ってみた♪

食べたら…


う ま す ぎ る お !


2回くらい類似品食べて

本家を食べたくなった。

オークションで検索すると

どぉやら、人気のやつゎ

桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」

っていぅgdgdネーミングw

もひとつ、

S&Bの「ぶっかけおかずラー油」

ってやつ。これが類似品ぢゃないやつ?ぽぃ。

定価400円弱の桃屋のやつが

オークションだと2~3倍になってるΣ(゚Д゚;)

割安なのを落札して

食べてみたんだけども…

旨いね(*^ω^*)

でも類似品も旨いよw



ラー油を愛し初めてから2ヶ月たったかな?

少なくとも10瓶ゎ食べたw

ブレスケアも詰め替え何回買ったかな?w

ブレスケア愛用品になったw

エスビーのゎ食べたことないから

是非食べたいw

んじゃのーノシ
07/03 13:46 | プライベート | CM:2 | TB:0
リアル日記)サッカー!!
昨日のサッカー熱かった。

久々に実家に帰り、試合を見た♪

数ヶ月ぶりの家族団欒w

ご飯が上手い(*^ω^*)

そして試合がはじまる!!

何度もゴール取られそうになってゎ阻止。

ハラハラドキドキ!!

ブオオオオオオオオ!

ブオオオオオオオオ!!!!


後半の残り半分…

ね、眠気がwwwww

普段お酒飲まないのに

梅酒のん…で…zZZZ




ああああああ!!


負けてしまった余韻が放送されるなか、

目を覚ましました☆

惜しかった!!惜しかった!!

PK惜しかった!!←注意※見てない。



いや、試合ゎ本当にハラハラドキドキで

よい試合だった!!

サッカー興味ないあたしが

楽しめたから良かったとする。うん!!

日本代表の方々お疲れさまでした(*>ω<)
06/30 09:35 | プライベート | CM:5 | TB:0
リアル日記)黒い悪魔
最近、調子が良くない。

食欲もあんまりないから

夕飯ゎ食べない。

そのせいなのかなーw



昨日、電話してて、

向こうが「子供の声がしたけどいるの?」

とか言ってきた。

子供産んでないし部屋にひとりきりなんだが。

怖くなった。

そういえば

最近悪魔みたいなのがいた。

黒い悪魔。

目を離すと消える。


べ、別にヤクなんてしてないんだから////

とか言ってみたり…w


まぁ、ゴキブリさんなんだけども。

アパート1Fだもんで

恐怖。まだ1回しか見てないけど

職場で2回見た(._.)


で、子供の声ゎ謎に包まれた。



ヒエエエエエエエエエ!!

ブエエエエエエエエエ!!

(ワールドカップのあの音がシュールで好き)



話変わるけど最近のお子ちゃまゎ怖いw

友達の姪っこさんに

「キャメちゃんゎ大人の男いる?///」

って聞かれたwwwww

表現が大人だなwwwwwww

彼女ゎ4歳です。

保育園児ですwwwww

秘密って言ったら教えてってうるさかったw

おもろー(*^ω^*)




さて。

帰ったら久々にパソコンから記事書こうかな♪

明日おやすみだから

お仕事がんばるぞー♪
06/28 14:05 | プライベート | CM:2 | TB:0
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
