--/-- --:-- | スポンサー広告
超絶久々野良野良
今日はうるう年( ^ω^)に、にくぅぅぅ!!の日。2/29

そんな今日の夕飯はお魚でした。に、にくぅぅぅ。。。

お仕事休みだし色々お出かけしようと思ったけど生憎の大雪wwww

久々にめっちゃふってたわーwwww雪の日ってすごく静かだよね^p^


さて、

最近ちゃんとロハン漬けです。よくも悪くもw

昨日は11時間くらいやってますた( ^ω^)あれ、違ったっけ?

今日はこれ書いたらINしようと思ったけど・・・まぁ、いいかw


昨日は久々に野良PT行ってきました!しゃまー⊂二二二( ^ω^)二⊃

関係ないけど⊂二二二( ^ω^)二⊃←ブーンじゃなくてシャマーで登録してるあたりロハン脳



久々の3Fで「きゃめさんに追尾」とか言われましたが何部屋だとか完全に忘れたかんねwwww

サラマンダーだかでっかい赤いトカゲの小部屋くらいしかわかんないかんねwww

で、結局他の方に案内お願いしてわんわんお広場で狩ることに(U^ω^)

ムラコ

歯、がっちゃがちゃじゃぞ(U^益^)

2h和合いただいてガッツリやったんだけどねーw久々だったし火力PTだったもんで

釣り疲れまして( ゚ω゚ )PTも黙々系効率PTだったもんだから

あーもーレンだめかもって挫折しかけたよwwwwwww

でもがんばりました(U^ω^)ワタシナリニ

ウマウマだとかそういう感覚も良くわかんないけどw60パーくらいすすんだかな??

Lv63.jpeg

れべるあっぷーwww

ありがとうございました(^ω^)キャメリーLv91だから自演できるくらいまで上げたいと思ってる・・・た。

でも@15くらいでそ?wちょっと挫折気味wwwwwwww釣りツライしウィズさいこーヽ(´Д`;)ノ


んでー

IDとやらを最近Gメンたちが誘ってくれて足引っ張りながら遊んでますwがw

全く意味わかんないけどwwただ、拘束時間短くて経験値ももらえてさいこーじゃんw

今度少し勉強しておこう(*゚∀゚)いやー変わったのぅw


1日の〆に釣りを。いや、魚釣りねw

3次素材近MAXゼン釣ったんだけど3次って今時需要あるものなの??

よくわからんけどまぁいいや。

アカハックのことで連絡ないかどうかチェックして今日は寝よう。

明日は早い。おやすみ!
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … R.O.H.A.N ]
02/29 23:46 | ロハン | CM:3 | TB:0
オヒサーヽ(´Д`;)ノ
ちょっと気まぐれにブログ復活してみたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

過去記事きめぇwwwwwwwwwwwwwwww厨二乙wwwwwwwwwwwwwwww

(;^ω^)

(^ω^;)

いやー、久しぶりにINするとみんなあったかいの何の。

でもさー、垢ハック喰らってすっぽんぽん過ぎて笑えません(*゚ー゚).+

ハックされた当日に久々にINしてたんだけどさーw

そんときは「逆に未練吹っ飛んだいえー」って思ったわけよ(*´ω`*)

でもいざおとといINして楽しくて、今日INして武器とか防具そろえるぞ!って

はりきったんだけどさーwなんか心が折れそうwきついwwww

そんな今サブ垢の防具+露店で買ったノーマル杖

もっと詳細に書いちゃうと

キッシュ一式()

ムーンライトスタッフ精神20()

ちなみにあたしはLv91wwwwwwブッフォェ

で、今日終了/(^o^)\

いやーカエールとキッシュを気の向くまま混ぜ混ぜしたら萌えたんだぜ。

萌えたんじゃないよ燃えたんだよ。アーッ

そーそー、倉庫ギルドも見事に消滅してたねプギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!

復旧申請は1ヶ月ちょい前に終了してましたw

オワタオワタ(人´∀`).☆.。.:*・゚

はぁ


おわた・・・





まー





残りの18Mで吸収ついてるスタッフ売ってくれる人大募集。。。ヽ(´Д`;)ノ

素材集めてソロできそうな武器ができたら良いけど・・・な。日曜はINできないし。オワタオワタw
02/25 00:45 | ロハン | CM:5 | TB:0
タウン(*´ω`*)
集合

タウンフル参戦初出場(人´∀`).☆.。.:*・゚

ギルメンがタウンモードでも知らんし;w;だったあたしにも声かけてもらったので

甘えて参加させてもらいました( ゚∀゚)

中に入っちゃうとAとかBとかさっぱりわかんないので

とりあえずみんなについていって睡眠だとかバフ消しだとかしてました(^ω^)

復活しますか

そんなわけで体力に1も振ってない完全にお荷物の精神Wizなのに

PTL様は何度も復活させてくれたりダンが砂かけて足止めしてくれたり

これ、体力にしたら楽しいだろうな・・・と、思った。

なんかやる気出てきたぞw

タウン

タウン初心者なので感想って言われてもあれですが

楽しかったです(´∀`)みんなも優勝して喜んでました(^ω^)

参加させてくれてありがとう(*´ω`*)そして迷惑かけてごめんなさいヽ(´Д`;)ノ



縦ロールの歴史上人物的な帽子も1週間活躍させてもらいます( ゚∀゚)



おとといのネタとかもSSあるんだけど昨日のことと続けて書くと

なんかあれなのでまた今度( ´_ゝ`)

メンテうざいよう
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … R.O.H.A.N ]
06/08 12:44 | ロハン | CM:1 | TB:0
そうですよね(^ω^)
壊れて動かなかったエアコンが動いた(*゚∀゚)

やったあああああああって思ってた3分前。

人生甘くなかったって思ったなう。テレビ買いたかったのに!

エアコンが先かーうぅ・・・痛い出費・・・




さて、ロハンですが

あまりに地雷過ぎる自分自身。PTM載せるのも抵抗がありまするwww

Lv91だしせめてエド強化を一式で着たいわけだけども・・・

防具保存石高くない?^^980えんて・・・^w^

今更何いってるのって感じだけどねw廃人だったころの金銭感覚じゃないのだ!

3次カタール(MAXでもなんでもない)に数千円かけてたあの頃がナツカシす。

今の合成成功確立てどんなもんなんだろう・・・( ・3・)

2回くらいで成功するなら少しづつ作りたいけど・・・無理だろーどーせ( ´_ゝ`)



そんな感じでソリストなキャメリーさんの何日か前のテル

3.jpg

このトカゲかわいいです^w^

復帰人同士な昔のやり取りを思い出しひっそり懐かしんでたwww



さらに遡ること数日・・別の中毒魔法使いは

1_20110604102757.jpg
2.jpg

こんなツンデレっぷり。なんてこった\(^o^)/

おそらくこの記事のこと言ってるんでしょ?

うふふふふふあああああっはああはああは^p^

ツンデレ乙としか言いようがない事実^p^ワフワフ




廃人に戻るって豪語してるけど実際週2,3回だったりして・・・@p@





あーづーいーおー(///´___ゝ`///)=3

USBの卓上扇風機じゃ死んでしまいます。。。
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … R.O.H.A.N ]
06/04 10:42 | ロハン | CM:2 | TB:0
ここ最近やってること
こんばんわ~

こんにちわ~

さようなら~


-終-



最近は、滑り芸に磨きがかかってるキャメリーですハイ。

テンションあがらん・・・楽しいことありませんか?(^ω^)


ロハンでわギルハンさせてもらったりフレハンだったりをしてますが

落ちちゃいけないタイミングで落ちなきゃいけないことが多々あるので

PTMに乗せられませぬ。

ソロッテタノシイナーワーイワーイヽ(´Д`;)ノ

経験痴とか無視なんで、クエやってます。

翼

これのクエ。

昨日わマイハニー(仮)の、あもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(ry

チャンと、ペアでクエックエックエしてますた。

ペアになった瞬間うまいとか自分どうかしてるかも(主に能力面で



突然ですが

チャットのつもりで文章打ち込んでたらショートカットだだだだだっって

打ち込んでるとかない?ない?かwwwwwwwwwww

よくあるんだけど、昨日なんかペア中に座ってたwwwwwwwww

あれ、タゲれないっておもったら座ってたwwwwwwwwwww

軽蔑されたwwwwwwwwwごめんねwwwwwwwwwwwwwwwww





そんなこんなでw孤独の魔法使いは新居を構えました・p・

おうち

♪BGM:劇的美フォーアフターのアフターの時の音

アナウンス:匠の心遣いから生まれた幽霊たちが

       彼女の孤独を紛らわせてくれています。

ちゃ~んちゃちゃ~ちゃ~ちゃちゃ~ちゃちゃ~♪

※メイドの存在も忘れないであげてください



華麗なる滑り芸も見せ付けたところで・・・またね~んヽ(´Д`;)ノ
05/26 22:54 | ロハン | CM:2 | TB:0
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
